※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

水天宮のGW期間中の混雑や腹帯の持参について質問です。平日は難しいので土日祝に行こうと考えています。

東京の水天宮に来月のGW期間中に
行こうかと思ってるのですが、
土日祝や、GW期間中に行ったことある方いますか??
やはり混んでるのでしょうか??

戌の日以外で考えてます。
平日は夫が休めそうにないので( ;∀;)。。
仏滅とかの方が空いてるんですかね?関係ないかな?😂

あと腹帯は持参していきましたか??
質問ばかりですみません。。

コメント

おはぎ

行きました!日曜だったと思いますが戌の日だったので半端じゃなく混んでました😩入るまでに長蛇の列でした😂GW中もやばいと思いますよ💦
腹帯は持参してないです💡

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

やっぱ戌の日は混んでるんですね😂💦
    できたら戌の日に行きたいなーなんて考えてたんですけど、めちゃくちゃ混むってネットで見て戌の日避けようかなと😭。。
    ちなみにどのくらい並びましたか?
    混むの覚悟で行くしかないですね( ;∀;)

• 4月8日
♡♡♡♡

1人目の時は戌の日の土日に行きました!多かったけど、午後2時ごろ?に行ったので予想してたのよりはって感じでした♡
2人目は先月行きましたが、祝日で仏滅、戌の日ではない日に行きましたが全然空いてました🤣ちなみに午前中です。

腹帯は持参しましたよ💁‍♀️

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

午後行くと少し空いてるんですね😆💓
    祝日でも仏滅だと午前でも空いてるんですね✨仏滅の午前中に行こうかな🙂!

腹帯持参したんですね!
    どうしようか迷ってたので、教えていただきありがとうございます!✨

• 4月8日