※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

バルーン入れている際に生理痛の強い痛みが続いています。まだ外れないので、子宮口は開いていないのでしょうか。バルーンを入れた後に生理痛並の痛みを感じたことがある方いますか?

今子宮口開くためにバルーン入れてるんですが、一定間隔で生理痛のクソ強いやつが2時間ほど続いてます😭でもまだ外れないってことは開いてないってことですよね😭バルーン入れたことある人、入れたあと生理痛並の痛みありましたか?

コメント

ぽんちょ

ありました!!5時間くらい続いて、落ち着いていきましたよ🙌!
付き添いの方はいますか?いたら痛い時腰を押してもらうと楽になります☺︎

• もも

もも

落ち着くってことは開いたらってことですか??
    旦那がいるんですが、下腹部痛なので居てくれるだけで心強いです!

• 4月8日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

どうなんでしょう?🤔そのへん詳しく分からなくてすみません‪‪💦‬
    夜中の22時頃バルーン入れて深夜3時半頃落ち着いて眠れて、7時にバルーン抜いたら子宮口4センチでした。
    助産師さんからも4時間くらいで痛み落ち着くと思う〜って説明ありました!!

• 4月8日
  • もも

もも

わたしもあの後痛みに慣れたのか、痛くなくなり、先生に抜かれて5センチ開いてました✨!
    今から促進剤です😭頑張ります🥺

• 4月9日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

今頃1番痛い時ですかね?😭
    わたしも1人目のとき、促進剤9時からやって16時半頃出産でした!頑張ってくださいー✨

• 4月9日
  • もも

もも

無事産まれましたー♡
    ありがとうございました!!!!

• 4月9日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

わー♡おめでとうございます😍❀
    ほんとうにお疲れ様でした😭💓

休めるうちにゆっくり休んでくださいね◌*⃝̥◍♡

• 4月10日
りあママ

1人目の時はバルーン入れて部屋に戻ってからまじ、下痢なんじゃないの?ぐらいの腹痛で生理痛より痛かったですね😒
その時は子宮口3センチで夜中に外れました☺で、次の日の朝に促進剤使って夕方産まれました☘️
2人目の時もバルーン入れたんですが、拍子抜けするほど全然痛くなくて😅でも夜中に内診したら外れました↘️
また次の日の朝に促進剤使って1時間半ぐらいで産まれました🙌

• もも

もも

わたしは子宮がギューって締め付けられるような痛みで脂汗すごいです😭
    朝使って夕方までかかるんですね😭

• 4月8日
ゆん

上の子のときいれましたー😭
すんごく痛いですよね💦
促進剤とバルーン入れながら歩いたり、階段昇り降りしました😭😭

• もも

もも

まだ促進剤入れてないんですが、痛みが来る度ヒーヒーフーフー言ってます😭

• 4月8日
ゆち

私は夕方にバルーン入れて、夜寝る前から段々痛みが強くなってきて夜中3時頃まで痛みで悶絶して寝れませんでした💦
翌日の朝から促進剤使いましたが、産まれる直前までの痛みよりバルーンの方が痛かった記憶があります😱

• もも

もも

わたしもこのままでは絶対寝れないと思います😭
    バルーンのほうが痛かったと聞くと今の痛みぐらい頑張ろうって気持ちになれます!!!

• 4月8日