※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama02
雑談・つぶやき

あぁ~今日はせっかくの誕生日だったのに旦那と言い合いしてケンカして…

あぁ~今日はせっかくの誕生日だったのに旦那と言い合いしてケンカして最悪😞⤵⤵
誕生日だったのにどっか出かけたいのに自分の用事は出かけて、自分がやりたい事をやって、友達呼んでバドミントンすることになってさ😭
イオンとか行きたかったのにお金ないからダメって言われて、お金なくてもお店に行って見るのも楽しいですよね?

コメント

みやちゃん0221

えー
誕生日なのにお金無いから出掛けないなんて最悪(;_;)

• mama02

mama02

みやちゃん
    0221さん
    最悪です😢旦那とケンカした(>_<)
    旦那の友達を呼んでバドミントンする事になって、夜は外食に行きました…

• 2月28日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

外食は旦那さんと二人で(^-^)?

• 2月28日
  • mama02

mama02

違います✨子供たちと家族ですよ🎵

てか焼き肉食べに行って、旦那がお肉頼み過ぎるから8千も行った😢

• 2月28日
らすたまん

ウィンドウショッピングだけでも楽しいし、何もしなくても近所散歩するだけでも楽しいですよー!!

• mama02

mama02

旦那ウィンドウショッピング嫌がるんです😢
    ウィンドウショッピングもダメって言うからイライラする!
    旦那は、買わないとストレスたまるみたいで、合わないです❕

• 2月28日
  • らすたまん

らすたまん

わー!
    元旦那みたいです(笑)
    私も合わないです(笑)
    てか、誕生日はmama02さんですよね?
    なのにお金ないと言いながら自分は出掛けるんですね(;´д`)
    なんか…私だったら大事にされてないなーって思っちゃいます(>_<)

• 2月28日
  • mama02

mama02

元旦那さんと似てるんですか?
    ウィンドウショッピングでも楽しいのに旦那は買い物しないとストレスたまるみたいで、結局イオン行けなかったです😢
    わたしの誕生日だったのに旦那の友達とバドミントンする事になって誕生日なのにバドミントンしたくなかった(・・;)

• 2月29日
  • らすたまん

らすたまん

似てます似てます!(笑)
    本当そんな感じで(^_^;)
    しかもお金貯めて買い物するよりカードで買いたい時に買って後でローン払う方がいいとか言うし。
    デートとか旅行も汗かくとか、金ないとか行きたがらなくて。なのに友達から誘われると行くし、友達カップルに誘われれば私も連れて行くって感じで。友達だった時は色々連れてってもらったし、奢って貰ったけど付き合ってからは、釣った魚にエサをやらないって感じでした(笑)
    誕生日にバドミントンなんて嫌ですよね(>_<)
    私も誕生日後輩カップル呼ばれて合流して飲んで、後輩に花頼んだのに買えなかったって言い訳されました(;´д`)
    そんな人の誕生日なんて祝いたくないですよね💦

• 2月29日