※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

2歳の上の子がベビーカーを嫌がり、エルゴを使ってお出かけしたいけど、イヤイヤ期で大変です。同じ経験のママいますか?

2歳でエルゴ使う事があるよってママいらっしゃいますか??上の子がベビーカー拒否で手を繋いで歩くもすぐ走りたいとゴネたり手を振りほどこうとして、交通量が多いとこだと恐くて💦下の子ベビーカーで上の子をエルゴに入れてお買い物行こうと思うのですが…イヤイヤ真っ只中でなかなか大変で😂

コメント

ちびじんべえ

もうすぐ3歳になりますが、エルゴでおんぶすることはたまにありますよ。
現在13キロ弱なのでもう抱っこは辛くてムリですが、おんぶならまだまだいけます。

さくら

下の子がベビーカーやカート拒否で、
お店だと走りたがるので、買い物に行く時は2歳過ぎても抱っこ紐に入れてました😅

上の子は3歳近くまでエルゴを使ってました💦
歩かせる時やイオンなどにあるキャラクルカートを乗せてる時でさえ脱走するので、仕方なく…です😅