※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊婦健診で心拍が小さく、心配。同じ経験の方、お話を聞きたいです。2週間後の検査で元気な成長を祈るばかりです。

今日2回目の妊婦健診に行ってきました!
心拍は確認できたのですが、8wにしては小さく、心拍がゆっくりと言われました。もしかしたら上手く育たないかも…と。
楽しみにしていた分ショックが大きい…😭
出血がなく、2週間後の健診では元気に育ってくれている事を祈るばかりです。

こういう経験された方いらっしゃいますか?お辛くなければお話聞かせてほしいです。

コメント

みかん

わたしも前回7wで行ったのに6w~5wの大きさでした(´・ω・`)一応心拍確認でき母子手帳もらいましたが予定日もまだ定まってないので明日の検診が待ち遠しいです(T_T)

初期は胎動もわからないし産婦人科行くまで見えないから不安ですよね😭

• まゆ

まゆ

小さいと不安になりますよね😭
    ほんとはやく安心したいですよね😭
    同じような状況の方がいらっしゃって、心強いです。ありがとうございました😊

• 4月8日