※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
'-'
子育て・グッズ

スリングを使っている方の感想と、赤ちゃんの抱き方について教えてください。YouTubeの情報では不明瞭で困っています。

スリングを使ってる方に質問です(´・_・`)

ainee かakoakoのスリングを
購入しようと思うのですが
実際に使ってる方の感想を聞いてみたいです!

あとyoutubeなどで使い方を見たんですけどイマイチよくわかりません、、。
寄り添い抱き?対面抱っこ、たて抱っこといった抱き方は首がまだ座ってない時期でも大丈夫なんですかね?

うーん😓😓😓

コメント

かなお

アイニー愛用してましたーー!
激しくお勧めします!
私は新生児の時から横抱き?してました。
ゆりかご抱きみたいにするときと、やや縦っぽく抱く時がありました。
どちらも首すわってない時からやってましたが、スリングのゆるいカーブの中なので特にトラブルもなく、スヤスヤ寝てましたよ。
綿100%だし、1秒でパッと装着できるし、うちの子には凄く合ってました。
アイニーの動画はなかったのでババスリングとか他の動画見て何回か練習しましたよ(^ ^)

• '-'

'-'

そうなんですね(*・o・*)
    いっきに魅力倍増です!!
    アイニー買おうと思います!!!
    動画ももう一度みてみようと思いますありがとうございます♡

• 2月27日
  • かなお

かなお

なんだか有名じゃないし、私もためらっていたのですが、使ってみて大満足でした!
    ただ、スリングを嫌がる子もいるみたいなので、合わなかったらごめんなさい。
    うちも最初は嫌がってましたが、「ほれほれ、良いでしょぉー?」て感じに当たり前のように使って、ゆさゆさ歩いてたら慣れました(笑)
    6キロくらいまでは本当にフル活用してました!

• 2月27日
  • '-'

'-'

ほおほお!!
    私もためしてみます!
    抱っこだとすぐ寝ちゃううちの子はきっと気に入ってくれるはず…!と期待を込めて笑
    ちょっとしたお出かけの時にささっとできるのは嬉しいですね🌟

• 2月27日