※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
雑談・つぶやき

旦那へのストレスで生きてるのが辛いです。旦那からの言葉で私は最低な…


旦那へのストレスで生きてるのが辛いです。
旦那からの言葉で私は最低な人間なんだと思い
こんなんならいなくなればいいと…。
よく熱を出し拒食症になり身体中蕁麻疹ができても
私の辛さを理解してくれるどころかわがままだと言われ
離婚なんてしてもらえない。
こんな状態じゃ子供も育てれないもんね。
子供捨ててでもどうにかなりたいって思うぐらい追い詰められてるのになんで誰もわかってくれないのかな。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ご実家は頼れない感じですか?

  • みなみん

    みなみん

    あたし自身には離婚しなさいって言ってくれてるのに旦那にはあの子のわがままだと言ってるみたいです。
    子育ても手伝ってもらえません😞

    • 4月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    言ってることが違うって事ですよね?

    蕁麻疹が出たりそこまで
    追い詰められてるなら
    離れた方がいいと思いますが
    ご実家が頼れないとなると
    市役所等で相談されてみては
    いかがですか?

    旦那様からはDVなどあるんですか?

    • 4月8日
  • みなみん

    みなみん

    そうです!!

    精神的に余裕が無くて子供達にも当たってしまってるし育児に自信がなくて育てていける気がしません。
    でも…誰にも助けてって言えなくて。
    市役所…1度連絡してみます。

    ないです!!

    • 4月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    育児とかは相談しづらかったり
    しますよね…

    市役所や保健センターや
    ママリでも大丈夫ですので
    少しずつ不安などを
    吐き出してみてはいかがですか?(*´`)

    DVがないならまだいいですが
    旦那様にも少しは分かってもらいたいですね(ノД`)

    • 4月8日