※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
雑談・つぶやき

子どもの寝顔を見ると嫌な事あっても頑張ろうと改めて思う。けど、本当…

子どもの寝顔を見ると嫌な事あっても頑張ろうと改めて思う。けど、本当に嫌な人って居るなと思ったから愚痴りたい時もある。
保育園事情を知らないのに、あーでもこうでも自分の意見言って来て、その心無い発言にかなりウンザりだった。
別話し、
常勤とアルバイトでそもそも雇用形態違うのに、運転手当もアルバイトならそれが時給に含まれているのに、それがないから運転しないとか、有給消化したいから休みますとか、片づけしないでとっとと帰ったりetc
それが通るのもここだからだと思ってるんだか思ってないんだか、、
正直やりにくくて、常勤のサポートになってない事多々、疲れてたからやっと離れられて嬉しい。人間、人それぞれ、合う合わないも当然あるけど、本当合わない人間との仕事は疲れるなと改めて実感した。
そして落ちとしたら、そもそも自分が招いた人だったから、かなり後悔先に立たずだった、、、
これからは人選ミスしない様に!!教訓!!

コメント