※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園によってちがうとは思うんですが、うちの息子が言ってる保育園は…

保育園によってちがうとは思うんですが、うちの息子が言ってる保育園は使用済みのオムツは袋に入れて持ち帰りみたいなんですが、うんちのときも持ち帰りなんですかね?
ならし保育始まったばっかりで、うんちは一度もしてないみたいなんですが、袋に入れててもバックに入れられるのはちょっとやだな〜って思ったんですが💦
どうなんですかね??

コメント

m

うんちも
関係なくです!笑

新聞に包んで
返ってきます

ゆちゃ

うんちもお持ち帰りだと説明されました😓
なので、におわない袋?みたいなのを母にもらって家でも使ってるので、それに入れてくださいってお願いしました😃
でも条例?が変わって、園で捨ててくれるようになったので一度も持って帰ったことはないですが…💦

いっちはし

うんちも持ち帰りです。
うちは臭わないビニール袋持たせています。
それを巾着に入れて持ち帰って来ます。