※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

散歩中の犬にいきなり服の上から足を噛まれてしまいました。私の失敗で…

すみません、急いでいます(;_;)
散歩中の犬にいきなり服の上から足を噛まれてしまいました。

私の失敗ですが飼い主に連絡先聞けませんでした。

高齢の男性で話が出来なさそうだったのと
犬に噛まれたのは初めてで、子供を連れていたので気が動転してしまいました。

出血していませんが歯型がついています。
いま、病院に念のため来ています。

飼い主や犬の特徴は覚えています。
近所なのでまた散歩している可能性はあります。
万が一何かあった場合でも請求は厳しいでしょうか?
ショックです、、

コメント

男性が覚えていてくれたら可能性は0じゃないかもしれませんが、微妙には 微妙ですよね😢
証拠が噛まれた跡だけで、どの犬か、その男性で間違いがないというのが連絡先聞けていないので…
誰か見ていた人はいますか?💦

• かな

かな

ありがとうございます!
    目撃した人は居なかったです。 警察に届け出ました。ありがとうございました。

• 4月8日
晴さやかりん🐶🗿

飼い主や、犬の特徴がわかれば、もし近所の家の人であれば、近所周りに、どこの家の犬かわかるか聞いてみて、もしわかったとしたら。
おじいさんが、話通じなさそうなら、奥さんや他の家族で話ができそうな人がいれば、交渉してみてもいいかもしれませんね。
病院代出してほしいですよね…。

あと、噛まれた場合は、狂犬病のワクチンを打ってるかどうか確認したほうがいいんですよ…(><)。

• かな

かな

ありがとうございます。
    病院代出してほしかったです。
    今度から狂犬病のことも聞きます。ありがとうございました!

• 4月8日