※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

排卵検査薬の写真から、4/5の夕方以降から午前中に排卵した可能性が高そうです。タイミングは4/3と4/5の夜に取ったので問題ないです。基礎体温や症状から排卵の確信が持てないようです。

排卵検査薬の写真を載せるので、排卵時期について教えていただけたらと思います。
仕事の都合で決まった時間に検査できていないのですが、写真の検査薬の感じだと、4/5の夕方以降から午前中の間で排卵したと考えられますよね?
本当はその日の夜か次の日の朝にもう一度検査できればもっと時間帯が絞れたと思うのですが。
タイミングは4/3と4/5の夜に取りましたが良かったでしょうか?
ただ基礎体温がガタガタで、いまいち高温期に入ったのかがわからないのと、昨日まで伸びおりがあったり今日も子宮のあたりに鈍痛を感じるので、本当に排卵したのか確信が持てません…。

コメント

こっこ

基礎体温表です。
昨日から高温期かなと思ったのですが、今日また下がってしまいました。
朝寒かったのもあると思いますが…。

𓇼みぉにゃ

こんにちは♡
ピークが4.5だと思います♡
4.6の朝には排卵したのでは
ないでしょうか(*´ω`*)
のびおりは排卵後も
私はちょっとありました。

• こっこ

こっこ

♡mama♡さんは排卵後も伸びおりがあったのですね。
    昨日伸びおりを見て、でも旦那が寝た後でタイミングが取れなかったので焦ったのですか、ちょっと安心しました。
    4/6の朝に排卵であれば、タイミングも取れたと思うので、そうであってほしいです!
    どうもありがとうございました☺️

• 4月8日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

こんばんは♡遅くなり申し訳ないです♡
    排卵後も、多少
    のびおりありますし大丈夫だと思います♡
    4.6の時点で薄くなってますので(*˘ ³˘)♥
    排卵はしてそうです((((っ・ω・)っ
    赤ちゃん授かってますように♡

• 4月8日