子育て・グッズ 今日から2回食にしようと思っています!2回目はタンパク質あげない方が良… 今日から2回食にしようと思っています! 2回目はタンパク質あげない方が良いですか? 初めはあげす、慣れたらタンパク質もあげるのでしょうか? あと、同じ月齢の方授乳の回数は今何回ですか? よろしくお願いします🙇♀️ 最終更新:2019年4月8日 お気に入り 授乳 月齢 タンパク ゆかりん(5歳0ヶ月, 7歳) コメント ☺ 私はタンパク質に限らず初めての食材は2回目にあげてないです! 食べてきたものならタンパク質も2回目にあげてます😊✨午前中よりは量は減らしてますが☺️ 完ミで5回です、離乳食の後は量が減ってきました! 4月8日 ゆかりん ありがとうございます😊 参考にさせていただきます( *´꒳`* ) 4月8日 おすすめのママリまとめ 授乳・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆかりん
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます( *´꒳`* )