ねこ
私は3月出産ですが、たるんだお腹の皮が嫌すぎて、ダイエットというか腹筋を生後4日目から始めました🤭笑
一般的には2〜3か月後って言いますよね!笑
今は骨盤矯正スパッツとメディキュットを履いてます🤔
あとは赤ちゃんが寝たらリンパマッサージをしたりです!
産後すぐはむくみがひどかったのですが、20日経たないくらいでもとの体重に近づいてます🤗
ねこ
私は3月出産ですが、たるんだお腹の皮が嫌すぎて、ダイエットというか腹筋を生後4日目から始めました🤭笑
一般的には2〜3か月後って言いますよね!笑
今は骨盤矯正スパッツとメディキュットを履いてます🤔
あとは赤ちゃんが寝たらリンパマッサージをしたりです!
産後すぐはむくみがひどかったのですが、20日経たないくらいでもとの体重に近づいてます🤗
「ダイエット」に関する質問
フィットネスバイク、ハンドル持たずスマホいじりながらやってる人いますか? 154センチの海外級ケツデカ58キロです。ハンドル持つ前屈姿勢になると、お尻が痛すぎます。 なので腹筋に力入れて猫背にならないようにしてひ…
昨日から旦那の機嫌最悪で、昨日の朝から何もご飯が食べれてない😣 財布は没収され、ご飯も食べるなと言われて三キロ落ちた ダイエットと思えばいいのかなー。 一緒に住んでる私の母は、ご飯食べていいよと言われて食べて…
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント