※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お子さんがいる皆さん、ご主人が仕事の日は朝ちゃんと起きてお見送り、…

お子さんがいる皆さん、ご主人が仕事の日は朝ちゃんと起きてお見送り、夜は寝ずに待ってお出迎えしていますか?
また、何時頃に出て行って、何時頃帰宅されますか?

コメント

mama♡

お弁当作るので起きてます!

7時15分に出て20時に帰宅です!

ひなり

お見送りしてます☺お出迎えしてます

8時前くらいに出て、遅いときだと22時くらいです
旦那いわく、いってらっしゃいおかえりなさいのチューがないと仕事頑張れないらしいので
今日は朝5時でしたが、起こされてお見送りして
機嫌よく去っていきました笑笑
ねむーい

怪獣mama🦕

時間にもよると思いますが、うちは夫が8時過ぎにゆっくり家を出る人なので、朝は簡単なパンとコーヒーなどの朝食を一緒にとって、長男のときはおっぱい、次男のときはミルクを済ませて行ってらっしゃいを子どもたちとしてます。
雨のときは子どもたち連れて送っていったりもします☔️
これは全て、夫が仕事まで近くて、朝食が5分で用意できるもので済むからできることですが😅

質実剛健な鬼嫁

私も4時半に起きてお弁当作り、
帰りは早くて9時。遅かったら1時過ぎます💧

さぁくちゃん.a

会社の近くに住んでいるので、出勤時間は9時です😂なので主人は朝の8時に起きてます💦
私は娘が6時半に起きるので、一緒に起きて朝食を食べたりしてます✨
帰宅は平日はほぼ毎日飲んで帰ってくるので、0時前くらいだと思います‼️
見たいテレビなどがある時は起きてますが、眠いときは先に寝てますね☺️

大人スト担

旦那は4時に起きて4時20分出発
帰宅は早くて21時半
遅いと23時過ぎです。

朝は一緒に起きて
旦那が洗面などしてる間に
コーヒー淹れたり
仕事の荷物用意したり…

夜は帰宅を待って
旦那が帰って来てから晩ご飯
基本的には出来立てを食べてもらいたいので…

旦那が0時頃寝てから
私はお風呂など済ませて
2時頃寝ます。

旦那を見送った後
7時頃まで二度寝してます😅

うる

早番の日は朝6時に家を出るので、私はベッドで手を振るだけです😂
そして帰りの時間は出かけてることが多いのでお出迎えはしません。
他の勤務の日は私が起きて行動してる時間帯なので見送り、出迎えしてます!

はる

朝は見送りますー⭐️
でも二度寝してました。笑
夜は22時までしか待たないと
約束してます🙆‍♀️

たいていは20時半帰宅なので
一緒に夕飯食べてます🎶

ぴーにゃん

うちは3交代勤務で時間が基本バラバラです。
1勤務の時は朝5時に家を出て、早くて16時に帰宅します。
2勤務は昼12時ぐらいに家を出て、早くて夜の12時とかに帰宅です。
3勤務は夜の7時に家を出て早くて朝の9時に帰ってきます。

基本的にどの時間でも行くときはおにぎりを持って行くし、帰ってきても帰ってきてからご飯を作って食べさせるのでどの時間も必然的にお見送りとお迎えはしています。
私的にも真っ暗な家から仕事に出て、真っ暗な家に帰ってくるのって寂しいかなぁーって思うので時間がバラバラでも苦ではないですよ。

はじめてのママリ🔰

してますよー!
朝4時に起きてお弁当作って5時にお見送り。帰りは残業ありだと22時頃帰宅なのでお風呂温めておいてご飯も帰りに合わせてます。残業ないときは19時とかです

ゆちゃ

朝は7時に出て行って、帰りは早くて23時です💦
毎日眠たいし寝てていいよと言われますが私がやりたくて起きて待ってる感じです😂

朝は家出るの遅いので毎朝起こしてます!私の方が家出るの20分早いので旦那に見送ってもらってます😊帰りは23時とかなのでご飯も待ってます☺️たまに先に食べてますが(笑)

すのたん

結婚してから朝は毎日お化粧して
お見送りしてますよ(^^)

帰りもご飯のことがあるので待っていますが
23時過ぎの帰宅なもので
2時3時と夜中の帰宅になるようなら私が5時半起きの為先に寝かせて貰います。

• すのたん

すのたん

専業主婦です。

• 4月8日
ママ

たくさんのご回答ありがとうございました😊💓
皆さん、朝早くからお弁当作ったり、夜遅くまで待っていたりと、とてもいい奥さんですね😊私も見習うと思います!

「家族・旦那」に関する質問