※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談中です。冬服の圧縮や掃除をしていますが、他に何をされていますか?

今日から産休です。
まだまだ働けるんですけどね😅
何をしようか考えた結果、掃除と片付けくらいしかやる事がなく💦
冬服を圧縮袋で圧縮したりしてます。

みなさん、産休中は何されてますか??

コメント

チャコちゃん☆

1人目の時はちょうど大人の塗り絵が流行っていたのでそれを産まれるまでに全部完成させよう‼️‼️と思ってやってました

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

あの細々した塗り絵ですね‼️
    私も何か、産まれるまでに完成できるような目標立てようかなぁ🤔

• 4月8日
はぎ

ゴロゴロする
ゆっくり料理する
好きなテレビみる
外食する

などですね!
どれも産まれたら全くできません😓

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

家に閉じこもったりゴロゴロできる性格じゃないので、料理したり友達と外食しようかなと思います‼️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期は片付けとか掃除をしたくなるらしいです😃が、無理しない範囲で、です!重いものを運ぼうとして大変なことになった話を聞いたことがあるので💦

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

正社員フルタイムで仕事してたら、普段掃除出来ない所とか掃除したくなりますよね💦
    今日は冬服の圧縮と台所の掃除をしました。
    まだまだ休みは長いのに😂
    無理は禁物ですね😅

• 4月8日
はな

ひたすらゴロゴロしてました🤣🤣

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

先週まで仕事でよく動いてたので、ゴロゴロしたら一気に太りそうでなかなか怖くてできないんですよー😂

• 4月8日