※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子のための食事レシピを教えてください。朝食にパンや蒸しパンを提供しているが、レパートリーが少なくなってきた為、新しいアイデアが欲しいです。

1歳5ヶ月の女の子ままです。
朝御飯はパンが多く蒸しパンなどもつくってみたりしていますが、レパートリーがなくなってきました!パクパク食べてくれるパン、蒸しパン、ホットケーキなど、レシピ教えていただきたいです♡

ちなみにうちは、きなこばななパンケーキや小松菜の蒸しパンなどが多いです◎

コメント

ほうれん草とチーズの蒸しパン
ウインナーとコーンの蒸しパン
ホットケーキミックスに野菜ジュースを混ぜてチンするだけの野菜(?)蒸しパン
無糖ココアを混ぜた蒸しパン
などですかね😆

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます☆

ほうれん草などの葉っぱ物はしたゆでしたやつを切ってまぜてますか?
    野菜ジュースを混ぜるだけの蒸しパンはすぐできそうなのでやってみます☺

そのような蒸しパンを1食にどれくらい食べますか?

• 4月8日

退会ユーザー

うちは冷凍の、カットほうれん草しか
    使ってませんが生のほうれん草は一度茹でた方がいいと思います!
    マフィン型くらいのサイズを2、3個食べます!😅

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

カットほうれん草、すごいつかいやすくていいですよね♡うちもそれでつくってみます!小さく切ったりしてますか?

2.3こも♥️それでお野菜とってくれれば十分ですよね☺つくってみます☺

• 4月9日