※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

娘がアンパンマン好きすぎて、家中アンパンマンだらけ。母に「こだわり強すぎ」と言われショック。2歳児なら普通?アンパンマン好きさんどんなもの?

アンパンマン好きすぎる?
娘ですが、とにかくアンパンマン大好きで、アンパンマンのおもちゃはひとりじめ、どんなにぐずってもアンパンマンのアニメをつければピタリと泣きやみ、アンパンマンの服(パジャマやオムツも)じゃなきゃ着ないと言い…家中アンパンマンだらけです。
母にちょっとこだわり強すぎない?と言われショックです。2歳児なんてみんな好きだと思ってたけどうちが異常なのかな?😅
アンパンマン好きさんどんなもんですか?

コメント

ゆめまま

うちの上の子がアンパンマン愛がすごいです。
お風呂もアンパンマン、ジャングルジムもアンパンマン、おもちゃもアンパンマン、パジャマもおむつもアンパンマンです。
もちろんテレビもおやすみのときはアンパンマンエンドレス。。
ただアンパンマンたかいんですよね。。

• でんでん虫

でんでん虫

アンパンマン高いですよね😂
    おもちゃとかかなりの割合でアンパンマンなので、もし飽きたらたいへんなことに…
    他にもアンパンマン愛がすごい子がいてちょっと安心です
    ありがとうございました!

• 4月8日
  • ゆめまま

ゆめまま

いえいえ。戦隊モノにいかれるよりはましだとおもってます。
    子供はアンパンマン絶対に通るので。でもおもちゃとかは、お誕生日やクリスマスくらいにしかかってあげないです。。
    万単位するおもちゃも多いので。。飽きたときは売れそうなものは売りに行きます笑

• 4月8日