※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama...♪*゚
子育て・グッズ

赤ちゃんが携帯を頭に落とし、心配です。病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんの頭に 携帯を落としてしまいました!
エルゴの抱っこひもで 抱っこをしていて
座って 携帯をつついていました 。(頭の上らへんで)
落としたといっても3センチ程です 。
ですが 生後1ヶ月ということもあり 、
とても心配です 。
頭に当たった瞬間 泣きましたが
あやすと すぐに 寝ました 。
その後も 普段と変わった様子はなく
おっぱいも 普通に飲んでいます 。

病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

まうたん

おっぱいも普通に飲み、変わった様子が無ければ大丈夫だと思います☺︎
1ヶ月とかだと色々心配になりますよね>_<
でも赤ちゃんは意外と強いです!

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    おっぱい しっかり飲んでいるので
    一安心ですかね!よかったですp(^^)q

    • 2月27日
Sちゃん☆彡.。

全然大丈夫です🙌私落としたことあります(笑)

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    仲間がおられてよかったです☆
    一安心です!

    • 2月27日
ららちゃん

私もついつい生後一ヶ月の時に携帯を落としてしまいましたぁ💦すごく心配してたけどなんの変わりもないですよ(>へ<。)

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    心配しすぎなんですかね^^;
    みなさん 経験があるみたいで
    安心しました(^^)

    • 2月27日