※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
お出かけ

ファンタジーキッズリゾート行ったことある方、いらっしゃいますか?一人…

ファンタジーキッズリゾート行ったことある方、いらっしゃいますか?
一人で9ヶ月の赤ちゃんと2歳の娘を連れて遊びに行くのは厳しいでしょうか?

コメント

杏

先日3歳と10ヶ月の子供を連れて行きましたが、1人は厳しいかもしれません。上のお子さんが0〜2歳児エリアから出ないのであれば大丈夫ですが、滑り台やお砂場、カートなどやりたがるようなら大変だと思います。主人と4人で行ったので上の子は主人が、下の子は私が付いていました。2つに分かれて室内別々に行動していました。1人で2人連れて来るのは無理だなぁーと実感しました💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます😊
    やっぱり一人で二人見るのは厳しいですか💦💦雨降ってて、娘が体力持て余してるので行ってみようかなと思ったんですが…やめておきます。大惨事になりそう🤣🤣

• 4月8日
👦👶

上の方がおっしゃってる通り、上の子は大きい滑り台など激しいことをやりたがるので、下の子抱っこしながらでは難しいと思います💦
赤ちゃんスペースだけだと上の子が、あっち行きたいと言い出すと思うので😭

• ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます😊
    やっぱり大きい滑り台あったらやりたくなっちゃいますよね💦
    雨の日、過ごし方悩みます😣

• 4月8日