※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
子育て・グッズ

娘が布団から落ちたが、泣き止んでいる。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

今日で生後4ヶ月になる娘を育てています。
先程横抱きから娘を布団に寝かせようとしたところ、私の抱き方が甘く、頭から布団にどすんっと落としてしまいました。20センチか30センチくらいの高さだったと思います。
3秒くらいして泣きましたがすぐに泣き止みました。
今のところご機嫌でメリーを見ています。
吐き戻しもなく、目も合います。
念のため病院に連れて行った方がいいでしょうか、、、
連れて行くとしたら小児科ですか?
不安でたまりません。とても反省しています。

コメント

ミク

病院は小児科でいいと思います!

• きゃ🍎

きゃ🍎

ありがとうございます!😢

• 4月8日
BOY

私は息子が2ヶ月の時玄関でつまずき抱っこしてた息子の頭をフローリングに打ってしまいました。うちも30cmくらいの高さだったと思います。息子は泣きましたがすぐ泣き止んでケロっとしていて、私は申し訳ないのと情けないのでずっと泣いていました。
とにかく動揺していたので#8000に電話をしてどうしたらいいかアドバイスをもらいその日はそのまま寝て、次の日やっぱりどうしても不安だったので行きつけの小児科で診てもらいました!大丈夫ですよと言われるととても安心したので行ってよかったです😭
不安でたまらない気持ちすごくよく分かります。病院に行って診てもらうと安心するので行ってみてもいいかもしれませんね☺️

• きゃ🍎

きゃ🍎

体験談までありがとうございます!😢
    #8000にも電話してみます!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月8日