※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
子育て・グッズ

郡山市・本宮市・須賀川市でこどもの日のデコレーションケーキを販売しているお店を探しています。写真も見せていただけると嬉しいです。

郡山市・本宮市・須賀川市でこどもの日のケーキを買うことができるお店を探しています。
ロールケーキではなく、デコレーションケーキの上に鯉のぼりや男の子が乗っているものか、全体が兜の形をしている(三万石のような)ものを考えているのですがオススメのケーキ屋さんはありますか😣?♡
もし可能であれば写真も見せていただけると嬉しいです🙇

コメント

mm.7

元々そう言うケーキではないですが、子供の誕生日にはいつも八山田にある、エスボヌールと言うケーキ屋さんで、キャラクターケーキを頼んでます☺

なので、案として…ですが、
鯉のぼりもしくは、兜と息子さんの似顔絵ケーキにしてもらうとかですかね💡別料金かかってしまいますが😂

• Sulley.

Sulley.

ボヌール人気ですよね🤗
    確かに誕生日以外にも似顔絵ケーキ注文するのもありですね💡
    ありがとうございます♡

• 4月8日
おちゃ

わたしも探してました👀
チェーン店だと不二家で兜のケーキが、
シャトレーゼで長方形のケーキに鯉のぼりデコレーションがあるみたいです!
どちらも4月中頃に始まるっぽいです^^

お気に入りのケーキ屋さんにデコレーションお願いするのも手ですよね♪

• Sulley.

Sulley.

お子さん月齢近いですね😍
    注文したかったお店のこどもの日ケーキのデザインが今年から変わってしまったので焦って探してました😂
    ありがとうございます♡

• 4月8日
  • おちゃ

おちゃ

近いですね^^
    うちも初節句なので✨
    何か考えないと…🤔💭

それは焦りますね💦
    4月中くらいになると他のお店でも情報公開あるかもですね!!

• 4月8日
  • Sulley.

Sulley.

もう4月だから情報上がってるかなーと思ったんですけど何気にこれからのお店が多いですよね💦
    どうもありがとうございました🎵

• 4月8日