※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から生理予定日までの過ごし方について相談です。何かできることがあれば知りたいとのこと。

排卵日付近仲良ししてから、生理予定日までどのように過ごしていますか?
身体温めるとか、これ食べた方が良いとか😊
気休めだろうけど何か出来ることがあればしたいです!
生理予定日まで長すぎる、、😅💦

よろしくお願いします💕

コメント

春

私は普通にいつもと変わらない生活してました!でも、タバコだけは吸うの控えてましたw

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いつも通りで良いですかね🤣今さら何か頑張っても変わりないですかねw
    一応タバコは控えてたんですねw
    気長に待ちたいと思いますー😂💦

• 4月8日
くりーむぱんだ

長く感じますよね(^_^;)
気にし過ぎも良くないと聞いていたので、いつもと変わらない生活をしてました(^^)美味しいものを食べて、ぐっすり寝ました(=^_^=)葉酸のサプリを飲んでたくらいです。
ただお酒と仲良しは控えてましたね、たまたまだったかもしれません(笑)
参考にならなくてすみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かに気にしても仕方ないですもんね😂結果が変わる訳でもないし🤣
    あまり考えないように、別の楽しいこと見つけたいです笑
    やはり葉酸は必須ですかね!よく飲み忘れるので気をつけます、、😂

• 4月8日