※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

夜中に急に胃痛が激しくて寝れない臨月妊婦です。いつもは横になるとおさまる痛みが、今回は続いている。便秘や食べ過ぎが原因かな?胎動で胃が刺激されると辛い。

こんな時間に胃痛で起きた😭
めちゃめちゃ痛い😭
臨月妊婦です!

なんだこれ?!
ずっとキリキリして、横になっててもおさまらない(泣)
寝てたら突然です😞
たまーにある痛みなんですが、なんで夜中に急に?
いつもは横になるとおさまります。
痛すぎて寝れないよー(泣)
便秘してるからかな?😞
食べすぎたわけでもないしな?
胎動は感じるけど、胎動で胃刺激されるとやばい💦

あー痛い寝れない
わけわかんねー!

コメント

deleted user

つかまれるような痛みですか?😳
だったら私もよくありました😭

  • なな

    なな

    掴まれるというよりは、胃全体がキリキリしまくって激痛でした😭
    胃痛とはいえお腹痛いと心配なりますね😭

    • 4月8日
ママリ

もう少しで産まれますね(〃▽〃)♡

私も出産一週間と少し前くらいに
強めの胃痛があり、驚きました。
しかも夜中。痛すぎてトイレの壁を引っ掻きました。お産に向けて腸がフル回転したのか、それから快便になって行きました(笑)😂

  • なな

    なな

    予定日まであと3週間切ってしまいました😀
    やっぱり便秘も関係してますよね😞💦
    本当夜中に突然はまじでビビリます💦
    便秘の薬飲んでるのでもうすぐ出るとは思うのですが😢

    今は嘘みたいに治りました!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    もう少しですねぇ!!ドキドキわくわくしますね😂💖
    ほんまに、びっくりしますよね(笑)
    便秘関係してると思いますよ❕
    痛みが落ち着いて良かったです!

    陣痛はこんなに急激に痛まないので
    そこらへんよく出来てるなと思います(〃▽〃)

    便通が良くなるとお産が近いと良く、いいますよね🎵

    • 4月8日
  • なな

    なな

    正期産入ってから本当ドキドキです😂✨
    初産なので尚更です!
    先生にはどしっと構えてていいですよーと言われます(笑)

    今日なんとかお通じきたのでよかったです!
    そしたら、なんと今度は夕方買い物から帰って来たら吐いてしまいました😢
    頭がクラクラしてつわりぶりに豪快に吐いてしまいビックリ😢
    明日検診なので相談してみます!

    夜中に痛みあると寝ぼけてるせいもあって陣痛かと焦りました(笑)
    さすがにそこは違いますよね😂❗

    • 4月8日
さわ

痛いのって左ですか?

  • なな

    なな

    全体的に痛くて、どの大勢で寝ても激痛でした😢
    2時間ぐらい苦しんだらパタっとおさまりました🤪

    • 4月8日
  • さわ

    さわ

    左あたりが痛いと便秘だと思ったのですが💦
    私も妊娠後期ずっと胃が痛くて大変でした(>_<)
    ちょっといい姿勢にしてみても治らないようなら病院でみてもらったほうがいいですね💦

    • 4月8日
  • なな

    なな

    左が痛いと便秘のせいなんですか!?
    初耳でした!
    やっぱり後期だとお腹圧迫されてなんですかね😢💦
    わたしは初期から胃痛に悩まされてました😢
    明日検診なので相談してみます!

    • 4月8日