※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

子供が熱を出している時に、栄養価のある食材を買いたい。主人が帰宅後にスーパーに行くべきか相談中。

連続の質問です💦💦
子供が熱を出している時に食べそうなものがリンゴ、さつまいも(潰せば食べるかも)、うどん、ご飯(おじや、おかゆで)しかないので栄養価のあるバナナや食べやすそうな玉子豆腐、ヨーグルトとか大好きなミニトマト等を病院ついでにスーパーに買いに行きたいんですが、病院ついででも熱があるには変わらないので主人が仕事から帰るのを待ってからのがいいですよね??💦
主人は18時半頃帰宅します。

コメント

ふじこ

うちは旦那の帰りを待てない時は10分くらいでささっとスーパー寄ったりしてましたよ😅💦

• 🧸4M1R

🧸4M1R

コメントありがとうございます💓
    18時半には帰ってくるのでその後でも行けるんですけどね😅なんか不安で待てないなーと思っていたので子供の様子見て行けそうならチャチャっと済ませようと思います💪

• 4月8日
  • ふじこ

ふじこ

わかります😊買う物があったら先にスーパー行きたいですよね💦
    お子さんの調子はどうですか?

• 4月8日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

38.5以上出てなくて多少動けるみたいなので病院には行ってなくて朝から38.0以上38.5以下といった感じで中々下がらずです😥
    案の定家にあるものは食べず朝からおっぱいしか飲みません😓

• 4月8日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦
    とりあえずはおっぱいで水分取れているんですね😊水分取れなくなったら最悪なので、固形物食べなくても水分だけはしっかり上げて下さいね😊
    うちも先月熱が出た時はあまり食べてくれなくて喉が痛かったみたいです💦

• 4月8日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

もう1日中おっぱい出してドリンクバー状態です😅
    うちもたまに空咳してるので喉が痛いのかなー🤔まだ宇宙語しか話さないので体調を読み取るのが難しいです💦💦

• 4月8日
  • ふじこ

ふじこ

うちもまだまだ喋りませんが、咳をしているなら喉が痛い可能性はありますね💦母乳が出るだけ羨ましいです😅
    ドリンクバー状態には笑ってしまいました😊

• 4月8日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

1歳になった途端におっぱいへの執着がすごくて遊びに連れてってもおっぱい、ご飯よりおっぱいで、もー😩ってなりますよ😂いい加減にしてくれよって😅
    痛いかもしれないですね💦そんな時ご飯何作りますか??たまご粥は朝昼あげたら拒絶されました😅

• 4月8日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦
    うちは逆におっぱい執着がなくあっさり飲まなくなってなんだか寂しいな〜って感じでした💦
    うちは喉が痛いのかなぁ?と思ってそうめんとかあげてましたよ😊

• 4月9日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

そうめんならうどんより柔らかくできますもんね😮✨うどんあげても食べなかったのでそうめんやってみます🙌食わず嫌いがすごい子ですが食べてくれることを祈って作ってみます💪

• 4月9日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦
    うどん食べなかったんですね💦喉越しが良い物と思いそうめんにしたら少し食べてくれましたよ😊
    食べてくれると良いですね✨

• 4月9日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

やっぱり食べてもらえませんでした😥
    うちの子ものすごい偏食なので何を出しても食べてくれないことがほとんどなんですよね😩=3
    結局昨日1日で食べたのは朝のバナナヨーグルト、夜の魚だけでした😓

• 4月10日
  • ふじこ

ふじこ

ダメだったんですね💦
    1日でそれだけしか食べなかったなら、母乳で足りているのかな?💦
    お腹空いたら欲しがるはずなんで😭
    まずは水分いっぱいあげて下さいね😊

• 4月10日
いちご

子どもの様子次第ですね😅ぐったりしているようならやめておきます。
私は子どもが病気の時はネットスーパーに頼っています。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

コメントありがとうございます💓
    多少は動けるみたいなんですが熱が高いので行きませんでした😥
    ネットスーパーは注文したら即日で届くのですか??

• 4月8日
  • いちご

いちご

お疲れさまです!うちはイオンのネットスーパーですが、朝注文して午後には届きますよ(^^)今すぐ使わなくても、登録だけしておくと安心かもしれないです。

• 4月9日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

お疲れ様です!
    ありがとうございます💖
    早速登録します🙌✨

• 4月9日