※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

来月24日旦那の誕生日なんですが、どうしようと考え中です!みなさん旦那…

来月24日旦那の誕生日なんですが、どうしようと考え中です!
みなさん旦那さんの誕生日なにしますか?
プレゼントは、なにあげますか?

今まで、服、マフラー、松岡修造グッズ(ファンなので)、手作りごはん、お菓子です!
ちなみに、財布は、気に入ってつかってるのがあるので、うーんだし、時計も仕事柄つけません(・_・;)アクセサリーも仕事中つけれないし、ホント悩みます!
ご意見いただけると助かります!

コメント

ぺっちゃん

3月24日ですか〜?うちの旦那さんも同じです(*^^*)
うちはいつもリクエストなので本人に任せます🎵
買ってあげるとしたら服とかですかね〜(*^^*)

  • とも

    とも

    そうです(*´ー`*)
    旦那なにが欲しい?と聞くと、ともがくれるものなら、なんでもーな人なので(笑)
    お菓子だけとかでも喜んでくれるような人で(笑)
    毎回まんねりで服あげてます( ´艸`)
    自分の好みにコーディネートできて楽しいです(*´ー`*)

    • 2月27日
(*´ω`*)のりこ

うちの旦那は服も靴も人任せな人なので(笑)一緒に買いには行ってませんょー(^3^)/

  • とも

    とも

    なるほど(´▽`)ノ
    私もこっそり買ってみます!
    ありがとうございます!

    • 2月27日
(*´ω`*)のりこ

誕生日プレゼント悩みますょねー。うちも仕事柄、アクセサリーとかも付けられないし時計も使わないので悩んでましたが休みの日には使うので最近はよくスニーカーにしてます(*^^*)この前は少し良さげなボディバッグにしました。

  • とも

    とも

    靴!いいですね!
    一緒に買いに行きますか?それとも自分で選んでこっそり買ってますか?よかったら教えてください!

    • 2月27日
ことのぞ丸

靴とかどうでしょう?
必ず履くものですし!!

すみません。
松岡修造に笑いましたw

  • とも

    とも

    私も影響されてすきです!
    クリスマスプレゼントに毎日修造っていう日めくりのやつあげたら、大喜び!名言が多いですしね!
    ふたりして、体育会系なので、あつくるしい熱血男大好きで(笑)

    靴いいですね!探してみます!

    • 2月27日
ぺっちゃん

誕生日一緒ですね♡
お互いがんばりましょ〜(*^^*)
お菓子とかでもよろこんでくれるなんてステキな旦那さんですね🎵

  • とも

    とも

    グミひとつで喜んでくれます(笑)
    安上がりで助かります!

    お互いがんばりましょう!

    • 2月27日
deleted user

スマホカバー
帽子
カー用品
マッサージ好きならマッサージギフト券
タバコ吸うならライター
酒好きならコップ
パンツ、靴下、履き物
とかですかね?

  • とも

    とも

    たくさんあげていただきありがとうございます(*´ー`*)
    参考にさせていただきます!

    • 2月27日
ゆうこ-3

うちはお互いプレゼントはなしという事にしました。出処は一緒なので(;^_^A
ご飯は食べたいもの聞いて豪華にしたりケーキでお祝いぐらいです😄

  • とも

    とも

    なるほど!
    うちものちのちは、そうなりそうです!

    • 2月28日