※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

体調がよくないんですが、なんでかわからずにいまふす。昨晩は焼き肉を…

体調がよくないんですが、なんでかわからずにいまふす。
昨晩は焼き肉をたべて、今朝からむくみがありました。
今日は昼から主人と花見にいって一時間弱歩いたところで疲れて帰宅。夕方から来客あり、18時にカレーを食べに行く。いつもと同じの中辛なのに汗が止まらず、のぼせたようなめまいと頭痛(でも食べたくて完食、お水は4はい飲みました)
帰宅して寝かしつけた後にシャワーを浴びてアイスを食べて寝落ち(食べた覚えがありません)
さっき目が覚めて汗だくで、だるさ、どうきでしんどいです。お茶を飲みましたがだるくて暑いのか寒いのか…
しんどくて、どうにかたてなおしたいのですが、なぜなのか、
変わったことと言えば昨日今日と外食したのと昨日に整体にいったくらいです。

コメント

日頃の疲れが天候の変わり目などでどっと出て来てしまったとかですかね🤔
もし体調不良が続くようであれば、病院で診察してもらったほうがいいと思います!

みに

とりあえずいまの動機とだるさ、さむさをすぐ治したいです。かけふとんが重たくて寝返りもしんどいです。