※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊娠・出産

妊娠に関する悩み。ストレスで限界。赤ちゃんは音に反応。新月の波に乗れず。早く生まれてほしい。

まだ生まれる気配ないですー
散歩、スクワット、焼肉などやれる事頑張ってますがまだ生まれる気配ないです😭
いろいろトラブルがあり妊娠自体がストレスで限界来てます。頭に湿疹ができてしまいました笑
お腹の中の赤ちゃんはビビリなのか、おふろの栓を抜く音やポストの蓋を閉める音で反応して動いてます😓
新月の波に乗れなかったです。
早く生まれてきてーー

コメント

おかわり姫

ピザは食べましたか?
わたしピザ食べた四日後に生まれました
(*´ω`*)

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    ピザも食べました🍕
    おいしいで終わりました😭

    • 4月8日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    お腹のなかが居心地いいんでしょうね♡♡
    お母さんがお前なかなか出てこなくてジャンプしたら次の日出てきたわとか言うてましたw

    • 4月8日
  • ひーたん

    ひーたん

    ジャンプは怖くてしたことないですが、激しくない程度にやってみますね😀

    • 4月8日
deleted user

スクワットや散歩は赤ちゃんの通る産道を柔らかくして産むとき楽になるようにってものなので、
早く生まれてほしいならとにかく張らせることです。
転ばないように走ってもいいです!
この姿勢ならいつも張るってこととか、立ちっぱなしだと張るってことも、たくさんたくさん張らせてください!

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    沢山張らせるんですね!
    張る体制があるので、継続してみます。

    • 4月8日
にこにこマン

お腹の中が気持ちいいんですね😊
もう出てきていいよ~と
半ば諦めモードでゆったりティータイムしていたら…いきなりの破水から始まりましたよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    いきなり破水もあるんですね。もう出てきていいよって旦那からも言ってもらってるんですが😭
    お風呂でリラックスしてみたいと思います。

    • 4月8日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    上の子の時はアナ雪が流行っていたので「ありの~ままの~」って階段かけ登ったり 公園で鬼ごっこしたりして張らせてましたよ😅💨

    • 4月8日
  • ひーたん

    ひーたん

    私1人でアナ雪やってたら通報されそうですが😝頻繁に階段を使いたいと思います。ありがとうこざいます😊

    • 4月8日
ma♡

産まれたら産まれたで
妊娠中が楽だったと思いますけど
妊娠中もなにかとストレスではやく
産みたいですよね😰

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    産まれてから大変ですよね!😭
    無事に産まれてくれれば結果オーライだと思うんですけど、色々なストレスがMAXに近づいてきてます、、

    • 4月8日
ゆま

予定日前々日に、思いっきり好きな物食べようということで、焼肉の食べ放題、焼き鳥めっちゃ食べてその日の夜から、予定日前日が規則的な痛み(立ち止まるほどの)があったんですけど、イトーヨーカドーの福引に参加してました🤗
予定日当日の早朝に破水があって、その日の夜にうまれましたー!
臨月に入ってから毎日お腹に話しかけてましたー!

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    破水したらと怖くて遠出はできないですが、一駅分歩いたりして途中で痛くなりゆっくり目に歩いたりでもまだ陣痛来ないです。
    気晴らしに宝くじでも買いにいこうかな。
    引き続き夫婦で話しかけてみます。

    • 4月8日
ななまる

私も水回り掃除やカレー、焼肉、ベビーベッドの組立、散歩色々試しました!
でも全然産まれる気配なくて、諦めて油断して2回目の焼肉食べた次の日の朝に陣痛来ました😅

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    諦めずに私も掃除や食べ物継続してみます!

    • 4月8日
M A C O 🦄

ジンクスの
オロナミンCは飲みましたか🙂?

わたしはオロナミンC
飲んですぐには陣痛には
繋がらなかったけど
前駆陣痛には繋がりました😂

あと出産の前々日
(出産に約1日かかりました)に
伊勢海老 食べました😂💓

あと少しで赤ちゃんに
会えますね👶🏻🌟
出産頑張ってください💗

元気な赤ちゃんが
無事に産まれますように🌸

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    オロナミンCがどうしても小さい頃から嫌いで、それだけは試してないです😭😭
    私の中で最終手段です。
    鼻つまんで飲むことを検討したいと思います。
    伊勢海老ゴージャス!!高級!!
    冷凍庫にバナ海老があるのでとりあえずそれ食べて様子見てみます。

    • 4月8日
うい

私も新月の波に乗れなかったです🙋‍♀️
ウォーキングは毎日してて
家事も普通にしまくって動き回ってるけどお腹張る一方であまり痛みを感じません😂

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    仲間ですね!
    なんとかお互いに元気な赤ちゃんが産まれるよう継続して頑張りましょう!

    • 4月8日
ママリ

出産したらなかなかできないし、床拭きとか、、、オススメはしないけどお迎え棒とか😅😅😅

  • ひーたん

    ひーたん

    ありがとうこざいます😊
    お迎え棒っていうのがあるんですね💦
    赤ちゃんがいるのに何かあったらと多分旦那も躊躇しちゃいます。
    床拭きは狭い家なのですぐに終わっちゃいますが地味にやっていこうと思います😀

    • 4月8日