※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taty
子育て・グッズ

昨日インフルエンザA型と診断されました。家族との接触は避けた方が良いです。症状が続く場合は再度受診を。

わたしが昨日インフルエンザA型と診断されました。
一昨日の晩から熱があり、でもその日は娘と同じ部屋で寝ました。次の日診断されてからは実家の方で娘を見てくれています。今日になってグスグスが多かったり食欲がなく、熱も38.1分だった為、今主人と母が病院に連れて行ってます。
インフルエンザと診断された場合、まだ私と一緒の部屋は避けた方がいいですよね?
すぐ隣が主人の実家なのですが、やはり心配で…
わたしは今の所、昼間36.8〜37.0度、夕方37.5〜37.7度を行ったりきたりって感じです。

コメント

*maayu*

先日私がインフルエンザになり実家に帰り息子と部屋を別々にしていましたが結局息子にもインフルエンザがうつってしまい…
うつってからは寝る時は母にお願いをして見てもらい日中は同じ部屋で寝ていました!!
その後息子は私よりもなおりが早くグズグズはしばらくしていましたが今では元気になりました!!
ただ小さいお子さんです、インフルエンザ脳症とかも考えられるようなので家族に見て頂けるのであれば見てもらうというのも一つのてかと。。。
早く良くなりますようにヽ(*^^*)ノ

• taty

taty

ありがとうございます!まママさんはどのくらいで治りましたか?あと息子さんもどのくらいで治ったか教えてください!!

• 2月27日
  • *maayu*

*maayu*

私は1週間近くずーっと熱が出ていました(´;ω;`)
    熱が下がって10日程たちましたがまだなんだか怠いです…
    息子は3日熱が出て4日目にはすっかり平熱になりましたよ🎵

• 2月27日
  • taty

taty

熱辛いですね(´・_・`)
    まママさん、息子さんお大事に…
    お互いがんばりましょう!!✊

• 2月27日
はなつな

二人ともインフルエンザなら、一緒に寝ていいのではないでしょうか。
他の家族にうつらないようにした方がいいかと^_^;

• taty

taty

ありがとうございます!できればわたしもそうしたいです。わたしは予防接種を受けたおかげ、タミフル飲んでるので高熱は今のところ出ていません!!

• 2月27日