※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くま
妊娠・出産

16wの妊婦が車内で娘を授乳中におしっこ漏らしの不安。破水か不安で誰にも相談できず。心配性で不安が続く。コメントをお願いします。

16wになったばかりの妊婦です。今日のことなのですが、車の中で娘を授乳させようと足の上に乗せていたら、膝が急に温かくなり娘がおしっこを漏らしたのだと思います。
娘のおまたも濡れてるし下にいた私もひざとおまたが濡れてしまいました。
でも急に私が破水したりしたのかな。と本当に不安になってしまって…。 相談できる人はいないし旦那にいっても気にするな、と話を聞いてくれません。
自分が漏らした感じはしなかったと思うし、おむつを長い間変えてなかったのが原因だとは思うのですが、どうしても不安になってしまいます。

心配性な性格でいつまでも気になってしまって…。
コメントをいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

☪*

経験はないですが、破水なら我慢できずに、チョロチョロと出てくると、聞いたことがあります😭
不安なら産院に電話して聞いてみるといいかもです😭✨

• 白くま

白くま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も前期破水経験なくてどんな感じだから分かりません……
    そうですよね… 😢

• 4月7日
あや

私は高位破水で破水には全く気づきませんでしたが、30分ぐらいでナプキンが少しぬれてたので気づきました。気になるのであれば電話するのが一番ですが、ナプキンしてみて様子見てみたらどうですか?

• 白くま

白くま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😢 もしその場合は今後も漏れだすことがあるということですか? また破水とおりものの違いはありますか?

そうして見たいと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 4月8日
あや

破水してたら生臭いと思います。朝起きてみておかしいと思うぐらいナプキンがぬれてたら破水と思います。大丈夫なことを祈っています☺️ゆっくり寝てくださいね🎵

• 白くま

白くま

なるほどです、試してみます!
    丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月8日