※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポテイト
妊娠・出産

体内で出血している可能性があるので、病院に行くべきか迷っています。子宮外妊娠の可能性も考えられます。週明けに病院に行っても大丈夫でしょうか?茶おりが出ています。

最終生理開始日、1月14日で、検査薬陽性休み明け病院にいくはずでした。
今お腹を下すような腹痛と共に冷や汗と目の前が真っ白になってたおれこむほどでした。今は横になり落ち着きました。お腹をこわすと私の場合そいう風になるので、そうなのだとおもってましたが、今なんとなく調べてみたら子宮外妊娠というのが出てきてすごく心配です。
ショック状態を起こし、体内で出血し、倒れこんだりすると症状にかいてあり今病院に行った方がいいのかすごく迷ってます。体内で出血していると、正常じゃいられなくなるんですか?単なるお腹壊しただけで、週明け病院に行っても大丈夫かなあと思ってますがどうでしょうか?今出血というか茶おりが出てます。よろしくお願いします。

コメント

たつママ

産科もある婦人科なら24時間電話
繋がるはずですよ!!
ここで聞くより電話で確認して
みたほうがいいと思います(+_+)

タマ

これから行こうとしていた産科に電話してみてはどうですか??
胃腸からの腹痛なのか、赤ちゃんからのサインなのか素人ではわからないし、早くに診断が必要じゃないかなって思います。