※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

大切な友人たちとの関係がうまくいかず、孤独や不安を感じています。自分の幸福や幸せの定義がわからず、どうしたらいいかわからない状況です。話したいけど会いたくない気持ちが交錯しています。

愚痴を聞いてくれる人も慰めてくれる人も近くにいないSNSやネットの中でじゃなくて生身の大人と話したい唯一繋がってる友達は2人目3人目ができてとてもじゃないけどそんな雰囲気じゃないし離れてるとこに住んでるずっと大好きで仲良いって思ってた友達は彼氏の元セフレで私の事見下してたから関わりたくないし実母は否定と決めつけばっかだから必要以上の会話したくないし彼氏にはたいていスルーされて仕舞いにはめんどくさいって始まる夜娘も寝て真っ暗な部屋で音もたてずただ涙をダバダバながしてる誰かに話したい反面誰にも会いたくない楽しいってなんだっけ幸せってなんだっけ作り物じゃない笑顔出したのいつだっけ。娘を幸せにしたいのはずっと変わらないでも私自身の幸福は?どうすればいいの?頭も体も心もちぐはぐでもうわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

生身、そうですよね。
大変そうな友達も、意外と連絡したら話せたり???愚痴じゃなくてもまずは

れのさんに明るい朝が来ますように。

• 🦐

🦐

ありがとうございます
    ちょっと今さっきもやらかしちゃってへこんだまま仕事行ってきます😔
    前職の先輩に連絡してみよかな

• 4月8日

私もそんな時ありました。友達はいても落ち込んでるとき頼れる子はいなくて凄く孤独でした。でも私は当時のSNSでだいぶ救われましたよ。顔をお互い知らない分 身バレしない程度に話すことでなんとか長い時間かけてメンタル取り戻せました。今の私にとってもママリは助かってます😂

• 🦐

🦐

ママリ私も助かってます!
    何回も似たような相談ばっかしちゃうけど😭

• 4月8日