※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

1歳半の子供の飲み物容器、ストローマグから水筒に変えるのはいかがでしょうか?洗いやすくてシンプルで使いやすいです。

1歳半です✨

ストローマグに代わるお出かけ用の飲み物容器って、次は水筒とかになるのでしょうか??🤔

マグ毎日洗うの大変だしコップも(強いて言えばペットボトルも笑)上手に使えるのでもっとシンプルに使いたいです❗️

コメント

ペットボトルに100均のストローキャップしてます
水筒は持ち歩く際に重いのがいやで(笑)
マグよりはペットボトルのほうが洗うのもマシなので😂

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️
    それはペットボトルを洗って何度か再利用してるって感じでしょうか??🤔🤔

• 4月7日

退会ユーザー

そうですー😭😭
    何回か洗って使って、そのあとまた新しいのにしてます😅出かけるたび毎回買うと出費なので家のお茶入れて行ってます!

• 4月7日
  • さーママ

さーママ

たしかにペットボトルは軽いですしね❗️そのまま飲めるのでペットボトル再利用してみようと思います✨😊

• 4月7日
メメ

セリアにあるディズニーキャラの水筒は幾つか使いました😊
軽くて子供自身が気に入っていつも外に行く時は首にぶら下げてましたよ🙆‍♀️
後はペットボトルにつけるストローですが、最近はそれも面倒でそのまま飲ませちゃってます💦

• さーママ

さーママ

ディズニーのストローマグではなく水筒もあるんですね??🤔
    うちもそのまま飲めるのでペットボトル有りだなーと思いました💓

• 4月7日
  • メメ

メメ

ストローの水筒の位置付けで売ってると思ってましたが、マグかもしれません😊

事前に持ってくと重いので、必要な時に買うスタイルにしてしまいました😂

• 4月7日
  • さーママ

さーママ

ストローついたやつですね❗️それなら我が家にもあります💓
    なるべく荷物は軽くしたいですよね....ありがとうございます✨

• 4月7日

ペットボトルに付けるコップか
ペットボトルに付けるストロー
あとは、そのままペットボトル飲ませてます😊
毎回買うのはお金かかるので毎回洗ってます💦
マグより洗うの楽なので😊

• さーママ

さーママ

そのまま飲めるのでペットボトル再利用は有りだなーと思いました❗️
    ありがとうございます✨😊

• 4月7日