※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆず
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査結果、妊娠可能性は低いですか?高温期14日目で検査しています。

初めて質問させていただきます。
前回生理3/3〜3/8の6日間でした。

排卵日が多分24日なので本日が生理予定日、チェックワンファストで検査してみたところ陰性; ;

3月は14.17.21.24.26に仲良ししています。
基礎体温グラフを貼っておきますので見てくださるとありがたいです🙇‍♀️

高温期14日目でチェックワンファストが陰性となると妊娠の可能性はないですか?

コメント

サーティワン

排卵日が24で確実で、チェックワンファストなら妊娠していたらうっすらでも線が出ると思うので、可能性は低いかなと思います😣

• ちゆず

ちゆず

妊娠してないですよね…; ;
    早く血が出てほしいのに来なくてもやもやします( ´๑•ω•๑` )
    回答ありがとうございます!

• 4月7日
ママリ

高温期14日目ということなので、可能性は低いと思います、、

• ちゆず

ちゆず

早く授かりたいのに気持ちばかりが焦ってしまってストレスで生理が中々来ないのかもしれませんね…。
    回答ありがとうございます!

• 4月7日
ちゆず

一週間経っても生理が来ないようでしたら病院に行ってみます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ちゆず

目が覚めて残り一本のチェックワンファストを試してみました!本当にうっすーーーーらですが赤紫の線が見えました(*´˘`*)♡
高温期もまだ続いています。