※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
雑談・つぶやき

いつでもどこでもモンストやってる旦那が嫌です。食事中は言ってもなお…

いつでもどこでもモンストやってる旦那が嫌です。
食事中は言ってもなおらないので諦めていましたが…

昨日の朝子ども見ながらの立ちながらヨーグルトを食べていたら立ってくってるんじゃねーとモンストしながらパン食べてる人に言われました。
悪いと思ったけど、いつも食事中にモンストばっかやってる人に言われたくないと言ってしまいました。
こっちはゆっくり座ってご飯食べる時間なんてないのに。

一緒に食べてても別々でもモンストしてますが
わたしは最近先に夕飯済ませるので旦那は一人で食べます。

本題です。今日は旦那の帰宅早いです。
さっき夕飯出してしばらくしてから初めて
先にお布団入るっと言ったら
片耳イヤホン、モンストやりながら俺一人で
飯食うの?と言われたので、え?いつもモンストやってるじゃんと言い、今布団です。
わたし間違ってますか😭?

コメント

❣Y.mama❣

なーーーんにも間違ってないです😡😡
酷いですね旦那さん😡😡

  • yuina

    yuina

    ですよね😭
    ちょっとスッキリです!

    • 4月7日
せーちゃん👑🐃

間違ってないですよ!!

旦那さんが1000%
悪い&食事中にマナー違反&いい大人が恥ずかしい&
そんな姿子どもにも悪影響&立ちヨーグルト注意できる分際じゃない!&モンスト消せ!...と思います!!

  • yuina

    yuina

    ほんと子どもに悪影響すぎますよね😭
    ほんとモンスト消せ!ですよね!

    • 4月7日
晴さやかりん🐶🗿

ハァ😡💢?ですね。

自分はモンストしながら、ごはん食べてるくせに、なんで立ってヨーグルト食べてると怒られるんですか?

間違ってないです、モンストしながらご飯食べてるのに、なんでyuiさんが付き添わないといけないんですか。

私の旦那も、モンストばっかり、食事しながらも、モンストですよ、バカなんじゃないかな?と思っています。
私も放置してますよ、モンスト中毒はほっときましょう😣👍

  • yuina

    yuina

    ですよね!
    付き添わないといけない。に笑えてきました😂
    今までなんで付き添ってきたんだ?
    娘が寝たなら寝ている間にねとかないと夜中もたないよーって感じです!

    やっぱりモンスト中毒の人多いんですね。いっそのことモンストなくなっちゃえばいいのに…

    • 4月7日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    モンストしてるんだったら、付き添い(笑)いらないです😂💧

    睡眠時間、確保しましょう٩(。•ω•。)و

    モンストとか、ゲーム中毒の人、多いみたいですね…😥
    モンスト離婚とかいう言葉もあるらしいですよ…💧

    ほんとに、モンスト無くなってくれていいです😭💦

    食事中にされると、行儀悪いし、そもそも子どものお手本にもなれないし、情けないです(-.-;)

    • 4月7日
  • yuina

    yuina

    ですよね!

    調べたらモンスト離婚でてきました😂びっくりです!そんなことってあるんですね!!

    そのまま言ってあげたいです😂

    • 4月8日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

間違ってませんよ!

うちもモンスト喧嘩よくします!!!

けどもうほったらかしにしてます。
ゲームしながらのご飯も何も言いませんが何か言ってきても聞こえてないフリしてます。

  • yuina

    yuina

    ありがとうございます!
    共感うれしいです。

    聞こえないふりですか😭?
    効果あればいいんですけど😭

    • 4月8日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    効果はあまりないですよ。←ないんかい

    子供とお風呂入る~って張り切っててもモンストしてたら勝手に私が先にお風呂入ったりして相手の時間を狂わせます。

    子供とお風呂入りたいならこの時間はモンストクエストをストックするなりして携帯から手を離すように言ったらその時間だけは子供中心の時間になりました。

    • 4月8日
  • yuina

    yuina

    それいいですね!
    うちの場合はキレられそうですが😂

    • 4月8日