※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

私の心が狭いのか、義祖父母に、結婚式挙げなくていいんじゃない?って言…

私の心が狭いのか、義祖父母に、結婚式挙げなくていいんじゃない?って言われてめちゃめちゃイライラした。関係ないだろほっといてくれ。イラッとし過ぎて、いや、挙げます、挙げたいし、って単語でしか返事できず。察知したのか一瞬空気が固まった。古い人間きらい。

コメント

呼ばないからほっといて〜って言ってみるのはどうですか?(笑)来たくないんしょ?って私なら言っちゃいます😭

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ほんっとに、呼んでないし来ないでって言いそうになりました 笑
    旦那の家族だけど、こうゆうこと言われて嫌だったとか言っても大丈夫ですよね?😓

• 4月7日

退会ユーザー

友達とパーティー形式とかでやるから呼びませんので大丈夫です!そんなこと言われてまで呼びたくないので!って言っちゃいたいです(笑)
    全然いいと思いますよ!
    じゃあ呼びませんので!って突っぱねていいと思います!

• 4月7日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

お金ないしその方法もありですね!!!絶対そうしてやる、、笑笑
    もう次会いたくないです🤪

• 4月7日

退会ユーザー

私もお金なくてパーティー形式でやりました!楽しいですよ♡無駄に気を使わずできるので!(笑)写真だけ両家に送りました(笑)

• 4月7日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

友達だけで騒いだ方が絶対楽しいですね😂いい話聞けましたありがとうございます✨

• 4月7日
ぷく

いやいや、本当に関係ないですね!
そんな人達呼びたくないですね!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

悪意なくても言葉悪いですがうざいです笑笑
    写真だけ撮ったら?ってほざいてました。

• 4月7日
  • ぷく

ぷく

でも、うちも義父に婚約指輪なんていらないだろって言われましたー🤣
    お前に関係ないだろー😂
    それも悪意はなかっただろけど、かなりウザかったですね!
    写真だけとか、余計なお世話だ!って感じですね!

• 4月7日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

いやいや、そういう義祖父母は結婚式あげなかったんですか?って感じですね😒
2人の結婚なのに周りが口出しする権利ないですよ
まず、呼んでないし!笑
最悪お二人とご両親だけで良いんじゃないですかね?😅

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

結婚式は2人と両親、披露宴は友達だけ。とかも普通ですかね??
    もう次会いたくないです🤪

• 4月7日
ひよこ🐤

なんで結婚式あげなくていいとかお前らに言われなくちゃいけないの😂😂
なんでですか?って聞いちゃいそう笑
あげるの?の間違いですか?笑
腹立てるの普通です!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

古いしきたりみたいなのベラベラ喋って、その流れでまだ結婚式してないけどしなくていいんじゃない?ってほざいてました。ほんとうざ過ぎて次会いたくないし産まれてくる娘にも会わせたくないです 笑笑

• 4月7日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

それはうるさいですね😂😂
    そんなんだと今からでもガルガルしてもおかしくないです😱

• 4月7日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

今ガルガルの事を調べたんですが、私妊娠初期からガルガルしてます😂笑
    もう産後が思いやられます 笑

• 4月7日
ひとむ

うちは実父に結婚式とか高い金払ってムダだとか言われてましたよ

そんなら来なくていいから!
って言いました笑
自分があげたくて自分でお金貯めてたんで私の金の使い道に口出すなって感じでした

今でもめっちゃムカついてます
しかも最終的にくるなら私が衣装代もだしてやるっていってタダ飯食って帰るだけの父親に、こんなときに金のかかることしやがって
って言われて、は?!お前がくること自体マイナスだしお祝いもだしてないくせにどの口が言ってんの?!って感じでしたよ笑

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

義祖父母も、お金勿体無いからしなくていいんじゃない?写真だけ撮っといてもええと思うけど、って言ってました。ほんとほっといてくれですよね。
    あー今思い出しても震える 笑笑
    実父なら私もガツンと言います 笑笑
    義祖父母ではっきり言えなかったのも今になってジワジワきてます 😭笑

• 4月7日
ひよこ🐤

一緒です😂
私もガルガルしてて陣痛で病院にいくときも連絡してくれ、とか。
抱っこする気満々じゃん笑
やめろーってなってます笑

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ママリ見てると出産の時義家族邪魔だったって方多いので面会は実母と旦那だけにしてもらおうとか考えてます笑笑
    イライラしてからじゃ遅いし対策ネチネチ練ってます😂😂

• 4月7日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

すいません、下に投稿してましたね😱
    気つかっちゃうの目に見えてるし想像ですでに邪魔です😂😂
    対策ねっといたほうがいいです( > < )
    がんばってください♡♡

• 4月7日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

お互いがんばりましょう😂🎈🌸

• 4月7日