※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
雑談・つぶやき

熱ある〜とか言ってるくせに何ゲームやってんだよ早く寝ろよ自分ばっか…

熱ある〜とか言ってるくせに何ゲームやってんだよ
早く寝ろよ
自分ばっかり辛いアピール
イライラ

明日きついとか言われても知らない
体調くらい自己管理しろ

コメント

ゆとりのママたん

あー分かり過ぎます(笑)
早く治せ!迷惑!うざい!だるい!
ですね(笑)
こんなんじゃ心配する気にもなれないですよねー

• まえ

まえ

今朝もあーきつい、病院いこっとか言ってたので、ほとんどスルーしました🙌🏻
    もっときつそうにしてたら心配するけどゲームする元気あるんなら大丈夫だろって思いますよね!毎回なのでイライラしちゃいます😤

• 4月8日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

そうですよね!!
    ゲームする元気も余裕もあるなら、薬飲んでサッサと寝ちゃえばすぐ治るわ!って。
    夜遅くまでゲームしてるんじゃそりゃ体調崩すし治りませんわ勝手にしろですね(笑)

どこの旦那さんも同じなのか〜とちょっと安心しました(笑)

• 4月8日
  • まえ

まえ

まずは睡眠が薬だと思ってる私からすれば、何やってんだと思っちゃいます!
    本当、ゲームなんてやってるんなら自業自得ですよね😤
    どこの旦那さんも一緒ですね!心配してほしいならやることやってからにしろって感じです😑😑😑

• 4月8日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

本当それです!
    普段からしっかりしてれば心配だって看病だってするわ!って感じですよね(笑)
    飯食って薬飲んで黙って寝てろ!!ですね(笑)

• 4月8日