※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

妊娠初期で中だしをしてしまいました。これから控えた方がいいでしょうか?

これからはやめれば大丈夫ですかね?(T_T)妊娠初期ですが、中だしで仲良ししてました。これから控えれば大丈夫ですかね?(T_T)

コメント

ミドリ

これから気をつければ大丈夫です!わたしも初期はゴム付けないでしちゃってました😅

• maichan

maichan

そうんですね、それは初期のいつごろですかね????

• 4月7日
  • ミドリ

ミドリ

いつ頃だったか忘れてしまいました💦でも安定期終わるくらいまで中には出さないけどしばらく付けずに仲よししてました😅

• 4月7日
  • maichan

maichan

中だししないけど、騎乗いでよくなかにだしてしまうことがありまして、でもなかよしはよいことですかね?

• 4月7日
  • ミドリ

ミドリ

騎乗位は危ないですよ〜💦精子は子宮収縮の作用があるみたいなので、安定期に入ってからゴム付けて、浅く正常位でするのは大丈夫ですよ(^_^)

• 4月7日
  • maichan

maichan

これから騎乗もひかえます(T_T)

安定期からゴムしてでも大丈夫ですかね?これからごむするでも大丈夫ですよね?(T_T)

• 4月7日
  • ミドリ

ミドリ

安定期からゴム付けて、ゆっくり優しく、浅く入れればほとんど大丈夫です👍人によってお腹が痛くなる事もあるので、気をつけてくださいね(^_^)

• 4月7日
ママリ

大丈夫とは言いきれませんが、これからは避妊具を付けるべきですね。

• maichan

maichan

ありがとうございます(T_T)‼️

• 4月7日
あーか

そうですね。
してしまったものは仕方ないので、ゴム必須で、なるべく安定期に入ってからが良いとは思います。

Rina

大丈夫かどうかは
わからないですが
これからは辞めたほうが
いいですね😖
特に初期は辞めといたほうが
いいですからね🥺

• maichan

maichan

はぃ(T_T)これから気を付けます。

• 4月7日
otmko

これからつければいいと思いますが、初期は特に感染に気をつけてって言われるので、必ずゴムをつけたほうがいいと言われることが多いです💦

ママリ

現在問題なければ
これから気をつければ大丈夫です(^^)

何週か分かりませんが
しばらく妊娠に気づかない方もいらっしゃいますからね^ ^

• maichan

maichan

3がつの25にちあたりでさんみりでしたが、
    そのけんしんじに、2週間後につぎきてといわれましたので、今週けんしんにいきます。😯

• 4月7日
キャサリン

安定期に入ってから中出しはしてましたね😄

友達は初めから中出ししてましたが赤ちゃん元気に生まれてました

私は知らずに中期に入る頃まで普通にしてました😅(笑) してしまったことは仕方ないです!これから控えれば大丈夫ですよ‪‪☺︎‬

ルナ

赤ちゃんが感染症にかかるリスクがあるので、基本的に妊婦さんはコンドームの着用が必須となります。
また、精液は陣痛を誘発させる効果がある為、子宮の収縮などにより流産や早産に繋がる可能性もあり危険です。正期産を過ぎるまでは避妊具をつけましょう。