※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

姉が妊娠検査薬で陽性反応後、出血があり心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

姉が妊娠検査薬を使って陽性が出て水曜日に病院に行くつもりだったらしいのですが昨日の夜くらいから出血してるみたいです…
これはもうダメなんですかね?赤ちゃんおりちゃったのでしょうか…

コメント

ポンちゃん

ちゃんと病院に行くべきです
明日行けないのですか?

• ままり

ままり

ぽんちゃんママさん

• 4月19日
ゆーか

明日は上の子の入学式があるみたいで…
次の日も下の子の入学式でバタバタみたいで
でも明日行ってきなよとは言っています。
出血とお腹の痛みがすごいそうで安静にしとけと言っているものの3人の子持ちなので安静というのもできないと言っていて

はじめてのママリ🔰

私は1人目で出血があったときはイボができててそこからでてると言われ、2人目で出血があったときは流産でした!イボのときはほんの少しでしたが流産のときは出血量も多くてお腹も痛くなってきましたよ!

ままり。

わたしは お腹いたくて出血して完全流産でした。お姉さんも三人お子さんがいて大変だとは思いますが、三人の親なら、妊娠において出血がどんな意味を成すかもご存知でしょう。お姉さんが決めることですが、お身体を大切にしていただきたいですね。ご心配ですよね。。

ぷく

私も陽性反応出た2日後に鮮血の大量出血経験しました!

出血の色や量、腹痛の有り無しはどうなのでしょう?
なるべく早く受診した方がいいと思います!