※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男女どちらも子育てしている方へ。もしもう一人産むとしたら、男女どちらが良いですか?気になります。

男女子育てしてる方に質問です!

男女どちらも子育てしてみてもう一人産むとしたらどちらが良いか希望ありますか?

気になったので聞かせてください!

二人目男の子予定で楽しみですがやっぱり女の子の赤ちゃんもまた育てたいって今は思います😌
3人目産むなら女の子がいいと今は思いますが男の子育てたらまだ変わるのかなぁと思いまして質問させてもらいました!

コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

りぃまま

まだまだ産まれたばかりですがもし次も産むことになったら、女の子がいいです😊
性格なのかわかりませんが、息子は凄くショートスリーパーで寝かしつけても30分ほどで起きてしまいます。
あとは、男の子だからか重いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう少し大きくなったらまた変わるでしょうが😅

はじめてのママリ🔰

もう一人産むなら、私は女の子が良いですね💡

男の子は可愛い服が圧倒的に少ないし
遊びの好みなんかも合わないし、
これは人それぞれかもしれませんが
うちの息子は娘が小さい時より
やんちゃで言うことも聞かなくて😭

娘の時は楽だったな~と懐かしく思います😂

あん♡そう♡よう

女男男なので、女兄弟にしてあげたいので女の子がいいです😣
あと小さい時の女の子のおマセ感も好きです😍

ひーこ1011

私ももう1人産むなら女の子です!
男の子は可愛いけど、とにかくヤンチャでいうこと聞かないので😑

女の子です😊
理由は上の子より活発で手がかりもう体力的に厳しいので💦
お姉ちゃんの時には絶対やらなかったこともやらかすし、予測不能です😓男女でこんなにも違うのかと驚いています😅

♡candy♡

男の子がいいです😃
元々3兄弟が理想だったのもありますが😂
男の子可愛いし自分の性格的に男の子のほうが育てやすいです😊

まぐ

どっちでも良いです😊
おさがりの事や年齢の近い兄弟と同性のほうが良いと考えると下が女の子なので次も女の子のほうが良いのかなとは思いますが、そういう今の状況を全く抜きにして考えたら本当にどちらでも良いです🙌

さしみ

まだ産んでないですが、3人目は男の子がいいです!
うちは姪っ子がたくさんいるんですが、3歳過ぎた女子の相手は私には合わなくてキツイです(笑)息子は赤ちゃんの頃からだいぶ手がかかっているせいかとっても可愛くて、そのうち離れていくのは分かっていますがママママとくっついてくるのでついつい甘やかしてしまいます😂💦

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてで申し訳ありません…
女の子が多いですね👶!
3人目産み分け出来たらいいなぁと思います…😂
ですがまだ産まれてないので男の子の方がいい!ってなるかもしれないですね!!
貴重なご意見ありがとうございます💓