※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

義両親、本当に毎回毎回この時間に来るのやめて頂きたい。しかも、連絡…

義両親、本当に毎回毎回この時間に来るの
やめて頂きたい。しかも、連絡も一切なし。

学校も保育園も明日からまたあるのに。
下の子なんて保育園にまだ慣れなくて
リズムも掴めてないから一日中グズグズで
大変なのに何しにきたんだよ。
しかも、お風呂入ってもうミルク飲まして
寝る準備させようとしてるときに来るとか。

私も久々にゆっくりお風呂入れると思ってたのに。

次の子産まれても、本当来て欲しくない。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。義両親きても構わず寝室に行って寝かしつけしちゃいましょ!お子さんに、はい!眠る時間だからじじばばにお休みして〜と声かけして😊

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    そんな風に言いたいです💦
    ですが、我が家はアパート住まいなので寝室がリビングと隣のため、他の部屋に行こうとしても子供達が戻ってしまったりして全然出来ないんですよ😰💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

孫会いたさでこんな時間にくるんですか?旦那さんに言ってもらうことは無理ですかね?😅それか、なっちゃんさんが夜に来られると子どもたちが眠れなくなるのでせめて夕方にしてくださいとお願いするしかないですよね😅そこらへん考えてきてほしいですよね!!

• 4月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんです!下の子に会いたくて来るのですが、時間が遅いし連絡も一切ないのでせめて来るなら連絡をしてほしい。いきなり来られても迷惑と言う話を産まれた直後から旦那にしており、旦那からも言ってくれたんですが義母はその場だけで何も変わりません💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家にあげる前に、玄関ですいません。今から眠る時間なのでまた今度ゆっくりしてください!は無理ですか?😅言いづらいとは思いますが一度無理にでもそうしないと続きそうです😅

• 4月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

それが一番良いんですが、玄関が開いてるだけで勝手に入ってきちゃうんですよ💦
    こっちが玄関に行く前にはもう玄関の中に入って靴脱いでます💦

一度、玄関は閉まってて部屋の電気は付いたまま居留守した事があるんですがその時もピンポン押して出ないと分かると玄関をガチャガチャされたりして😱
    子供達寝てたので出ませんでしたが、さすがに旦那に言いましたけど、義母からは文句の嵐でした💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

玄関はいつも開いているんですか?💦勝手に入ってくるのもありえないですし、玄関ガチャガチャするのもありえないですし、文句言われるのもありえないですよね!🤣非常識にも程がある!!旦那さんから言っても通じないならなっちゃんさんからいうべきだと思います。息子の家ではあるけど家庭もあるし、好き勝手されたくないですよね!!

• 4月7日
さりぃちや🌸

非常識な奴!!😡
まっ、うちの義理両親なんて
もっともっといろんな面で非常識ですよ!!!😡😡😡
白目になるレベル!!

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね😭
    下の子産んだときに里帰りしてたんですが、里帰り中にいきなりアポなしで来られてびっくりしたり義両親とゆうか義母に困ってしまって💦

さりぃちや🌸さんの義理両親も酷いんですか?

• 4月7日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

うちなんて、キリないのですが、
    たとえば、
    2ヶ月になる手前で、
    うつ伏せにさせたり、
    小顔になるからっと言ってまたうつ伏せにさせたり、
    4ヶ月の頃には、まだ離乳食スタートしてもないのに、義母の使った箸でクラムチャウダーを娘の口にチョンっと付けられた、
    そっからも色々あるけど、とりあえずこの2つだけは今でも許せなくてよく覚えてます😡💧

ちなみに、結婚式の、旦那側のお祝儀全部持ってかれました。
    あと、義妹夫婦と義弟夫婦には、
    色々お金使ってるのに
    こっちには一銭も無しです。
    差別されてるのが丸見えなのが
    とっても嫌です。

• 4月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

それあり得ないですね😰
    2ヶ月でうつ伏せとか恐怖です!!

うちもお祝儀全部持っていかれました😑なのにお礼は私達からしろと言われて意味わからんでした😤

• 4月7日