※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。B型ベビーカーでOKですか?2人目も考えています。コンパクトで日除けがあるベビーカーをお勧めください。

生後6ヶ月の娘がいます。
頂いたベビーカー買い直ししたいのですが、
今からであればB型で十分ですかね?
二人目も望んではいるのですが、
6ヶ月までは抱っこ紐で頑張ろうとも思っています!

オススメのベビーカーあったら教えてください。
赤ちゃんが居心地よくよく寝れる
コンパクトにたためる、こまわりがきく
日除けがある
のがいいなーとおもっています!

コメント

あんまま

私も季節的な事あり6ヶ月までベビーカー買わずAかBか決めようと思ってましたが、結局Aを選びました🙌💦

B型に心地よくよく寝れる、十分な日除けがあるものってない気がします(私が知らないだけかもですが💦)
Aをお持ちならBでもいいかもしれませんが♬
2人目もお考えならAを持ってないと大変だと思います💦

  • ありす

    ありす

    ありがとうございました!(^^)

    • 4月8日