※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は5年前くらいに離婚をし私と2年前再婚しました。いつも元嫁さんの…

旦那は5年前くらいに離婚をし私と2年前再婚しました。いつも元嫁さんの話や元奥さんとの娘の話はまったくしてきませんが、今日旦那がケータイを置いてってるのを発見し、遊び心で開いてみてみたら、写真ホルダやメールなどすべて元嫁とのやりとりがのこってました。LINEもあるみたいです。
そして、私達が付き合って、結婚して、子供ができても、たまに旦那から元嫁にメールを送ってるみたいです。私が前に聞いた時は、元嫁なんて全然話してないよーとか言ってました。実際どこかのお店でたまたま会って話したりもしたみたいです。

これって普通なんでしょうか?
別にヤキモチとかじゃないんですが、嘘ついてたことにショックをうけました!そして私達が付き合って結婚して子供もできてる時点でも元嫁さんにメールおくってたのが信じられないと思ってしまいました!

コメント

さあ

元奥さんの娘さんの
養育費などの連絡とか
ではないでしょうか?
嘘は良くないですね。
信じられなくなりますね。

  • ママリ

    ママリ

    それはもうとっくにないみたいです!向こうからは娘に会わないでほしい。養育費はいらないってもう結構前に言われてるらしく、返事も向こうからは来てない様子でした!

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    娘の写真をのこしとくなら全然いいんですが、元奥さんとの結婚式の写真も大事にとってあったのでそれはどうかなと思いました、、

    • 4月7日
  • さあ

    さあ

    私がその状況だったら
    早く携帯壊れて欲しいですね。
    あったらあったで
    言って欲しいですし
    なんなんですかね?

    • 4月9日