※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
産婦人科・小児科

ベルトを忘れてベビーチェアーを引き上げてしまいました。明日、病院に行った方が良いでしょうか?

いつもお世話になってます。
離乳食のとき、股の間と腰をベルトで固定するベビーチェアーで食事をさせてるのですが、今日ベルトしてるのを忘れて勢い奥引き上げてしまいました。
ベルトしたまま引き上げたので脱臼とかしていないか心配で質問させていただきましま。明日、病院とか言った方が良いでしょうか?

厳しい意見はご遠慮いただきます( ; ; )

コメント

mochieri

お子さんが泣いてなければ大丈夫だと思います💡

うちは9ヶ月のとき転んだ拍子に左肘脱臼したのですが、腕がぷら~んてなってて痛くて泣いてました😣💦

• non

non

コメントありがとうございます😣
    持ち上げた瞬間泣きましたが、すぐに泣き止みました!
    mochieriさんのおこさんは、脱臼したときずっと泣いてました?😰

• 4月7日
  • mochieri

mochieri

最初は脱臼していることに気付かず、泣き出してから15分くらい抱っこしてもおさまらなかったので、よく見たら腕がぷらんとなっててすぐに小児科行きました💦
    途中で痛みが引いたのか車に乗せてから泣き止んで、病院着いたら先生がすぐはめてくれましたよ😊

体の動きを見て、もし様子がおかしかったら日曜でも診てくれる病院に問い合わせてみた方が安心かもしれませんね💦

• 4月7日
  • non

non

丁寧にありがとうございます😣😢
    明日、念のため受診してみようと思います😰😢

• 4月7日
ゆきの

お子さん泣いたりしてないですか?痛がったり、いつもより足腰がフラフラするとかがなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• non

non

コメントありがとうございます😭一瞬泣いたんですが、今はニコニコ遊んでます😢ふらふらはしていない気がしますが…😣

• 4月7日