※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

義母に週2回会っているが、つわりで辛くて息子を預けている。2人目妊娠をサプライズで報告したいが、明日産婦人科に行くかもしれず、義母の誕生日に報告しても大丈夫か悩んでいる。

義母には週2ペースで会います。

今日もつわりなのか体調が最悪で風邪ひいてしんどいと息子を見ててもらってます😭

息子の時も悪阻が本当に酷くて今回も今の感じだと酷いと思います。

週2ペースで会うのを避けることは出来なくて、せっかくなら2人目妊娠報告をサプライズでしたいと思ってます。

16日(5w5d)に初診の予約したのですが訳あってもしかしたら明日産婦人科にいくかもしれません。(医師からの紹介状で)明日は4w5dの予定です
義母の誕生日が23日で6週半くらいの時なので本当はそこでいいたかったのですが、妊娠がバレる前に言っても大丈夫だと思いますか?

コメント

よっぴ

せっかくなので、お誕生日にサプライズで報告するとうれしいと思いますよ(^_-)

  • まる

    まる

    でも感の鋭い義母なのでバレてしまったら·····🥺

    • 4月7日