※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子の外遊びについて、公園や庭で遊んでいるようです。オススメの外遊び用おもちゃを教えてください。

1歳8ヶ月くらいの 女の子は外遊びってどんなことしますか? 今は公園行ったり 庭で草花をいじったりお砂場遊びやボール遊びしたりしてます。
オススメの外遊びで使えるおもちゃなど教えてください!

コメント

娘は公園に行ったら基本ブランコであとはお砂場遊びです😊

最近シャボン玉をさせたら
喜んでました❣️

• よぎ

よぎ

ブランコ大好きです❤️ シャボン玉! 思いつかなかったです。 試してみます!

• 4月7日

退会ユーザー

ブランコ大好きですよね😂❣️
    人が少なく代わる人がいない時は
    永遠に乗ってます(笑)

まだやってないんですが
    こないだSeriaにシャボン玉を
    買いに行ったら掴めるシャボン玉という物があって今度買ってみようかなと思ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 4月7日
  • よぎ

よぎ

掴めるシャボン玉楽しそうです! 情報ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 4月7日
あんこ

引き続き娘さんの好きにさせるで良いと思います🌟

娘は、10分以上ドングリいじってるなと思えば突然5歳向けの遊具にチャレンジしだしたり、気の赴くままフリーダムを満喫しております。

あとは、ちっちゃい凧とか持たせると喜んで走ります💨簡単な作り方がネットにけっこうあります。「凧 幼児」とかで見てみてください♬

• よぎ

よぎ

好きにさせてると なかなか公園内や庭内だけで遊んでくれなくて。 風車も好きなので凧もありですね! ありがとうございます!

• 4月7日