※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹の音は赤ちゃんの音ですか?体内の音ですか?

赤ちゃんの心音を自分でも聴きたくてお臍のした辺りを確認してみるとキュルキュル?ゴニョニョ?のような音が聞こえました🙄
胃が動くような音なのですがこれは赤ちゃんの何かしらの音なのでしょうか?
それともただの体内の音なのですか?

コメント

YーRーS

14週であればまだご自分の?だと思いますよ😅

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうですよね😅笑

• 4月7日
kacoo

心音は機械?(家庭で出来る物)を使用しないと聞こえないと思います😂

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

エンジェルサウンドは持ってないので西松屋に売ってる心音ちゃん?で確認してみました💦でも違いますよね😅

• 4月7日
  • kacoo

kacoo

ごめんなさい、返信新しいところに送っちゃいました(>_<)

• 4月7日
kacoo

私は使ったことないので、どれくらい聞こえるのかわかりませんが
7ヶ月からと記載があったのでまだ赤ちゃんの心音は聞こえないかもですね😂
でも7ヶ月になったら楽しみですね😊

エンジェルサウンズでは無いのですが、心音を聞ける機械でよく聞いています。わたしも最初は分からなくて、YouTubeで調べました。