※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

実家、義実家ともに遠方の方に質問なのですが😭💦自分の病院や美容院、遠方での用事などは、お子さんどうされてますか?😭💦

実家、義実家ともに遠方の方に質問なのですが😭💦
自分の病院や美容院、遠方での用事などは、お子さんどうされてますか?😭💦

コメント

旦那の休みの日などに行って
旦那に見てもらってます

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    旦那さんだと安心ですよね💓

• 4月7日

車で1時間くらいなので全然遠方ではないですけど、美容院や病院で実家、義実家をあてにしたことないです。1人で行きたいときは旦那に任せてますよ!

• ぴの

ぴの

実家も義実家も頼りなしは、素晴らしいです😭💕1時間の距離なら頼ってしまいそうです😭💓
    旦那さんだと安心ですよね!😭💓

• 4月7日

病院は連れていき(大変なのでなるべく病院自体我慢して行かないようにしています)、美容院は主人が休みの日に行っています。

こどもが動き回らない頃は、ベビーカーごと隣にいていいですよ、っていう美容院を探し、一度一緒に行きました。

子供連れ、何するにも大変ですよね😊💦

• ぴの

ぴの

たしかに病院は待ち時間も長いところだと大変ですよね😭💓
    そうなんですよね😭💕自分1人じゃない大変さがありますよね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
ぽよ

旦那に診てもらってます^_^

• ぴの

ぴの

旦那さん安心ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
ミュち

病院は一緒に行って美容院は旦那が休みの日に子供と留守番してもらって行ってます!
遠方での用事って程でもないですがたまに友達と飲み行く時とかも旦那と子供に留守番してもらってます!

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    今日子供を旦那に預けて、初めて友達と遊んできてしまったのですが、罪悪感があり…😭💦笑
    でも、ミュちさんもたまに飲みに行かれるとこのとで、安心しました!😭💓💓

• 4月7日
  • ミュち

ミュち

全然良いと思います!
    私はたまには息抜きして子供と離れないと息詰まってしまうので💦
    2週間に1回くらいマッサージ、2~3ヶ月に1回くらい美容院、1~2ヶ月に1回くらい友達と飲み行ってます!

• 4月7日
  • ぴの

ぴの

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭💓
    ありがとうございます😭💓

• 4月7日