※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
子育て・グッズ

育児や仕事で忙しいママさんたちへ。スキンケアについて悩んでいます。肌トラブルが増えて困っています。アドバイスをお願いします。

子育て中のママさんたちに質問です!
育児、家事、仕事で忙しい中
毎日のスキンケアってどうしてますか?(>_<)

長女の出産のときはまだ20代前半で
出産前後にはお肌の異常は何も感じなかったんですが
去年次女を妊娠してからというもの、
シミ、シワ、くすみが
一気に面に出てきてしまいました(>_<)

日頃なにもお手入れをしなかったしわ寄せなんでしょうが
無知だし、お金も時間もないしで
参ってます💧

でもただ老化を黙って見てるのはいやなので
アドバイスください!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

☆湊空ママ☆

私も一緒でした(^-^;

子育て中の今は、悠長に化粧水をコットンで~なんてやってられないので、オールインワンタイプのゲル状のをお風呂上がりに付けるようにしてる位です(^-^;

  • coppi♡

    coppi♡

    自分に時間かけてる暇ないですよね(>_<)
    でも日に日に老いていく… 笑
    オールインワンが無難ですかね(´・_・`)

    • 2月28日
Mayumi♩

ちふれのオールインワンジェルは美白効果もありいいですよ。
しかし夏はベトベトするのでビタミンc誘導体入りの化粧水をスプレーボトルに入れシュッとしてますよ。後は乳液をちょっとつけます。
気分でパックしたり

  • coppi♡

    coppi♡

    美白!まさに今の私に必要です(>_<)笑
    肌がくすんで20歳くらい老けてみえるんです( °꒫° )
    ビタミンcもお肌に必要なんですね♩
    スプレーにすると楽そうでいいですね( ´ ꒳ ` )ノ

    • 2月28日