※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi.o
その他の疑問

久しぶりの質問になります!よろしくお願いします新日本住設という会社で…

久しぶりの質問になります!
よろしくお願いします
新日本住設という会社で、ソーラーパネルを設置した方いらっしゃいますか?
いま、実際に取り付け工事していて遅い質問なのかもですが。。
その後の対応や、利益など教えていただければありがたいと思います。
あと、火災保険を変えたなどあれば教えてください💦

コメント

つけました✨9月につけて12月から発電売電スタートなので比較しようがないですが
オール電化だからもっと電気代やすくなるかなーと思っていましたがそこまでで売電も冬場一万行かなくて電気代ソーラーローン売電で毎月マイナスです😂
夏に5万ぐらい売電してくれな1年通してもマイナスになるなーと思いました😂
火災保険などは変えていません!

• pipi.o

pipi.o

回答ありがとうございますっ!
    冬場だと、発電量もすくなくなりそうですよね💦💦
    しかし、1万いかないんですかっ🙄💦
    マイナスな時ってなんか、会社で保証してくれるみたいなやつありませんでしたっけ??

• 4月9日

退会ユーザー

保証すると聞いてますがずっとこんな売電なら会社がつぶれるんじゃないかとと思ってます😂

• 4月10日
  • pipi.o

pipi.o

おおお💦
    それはかなり不安ですよね😨😨
    そぉならないように、祈るのみですが。。。

• 4月10日