※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
妊娠・出産

健診でまだ出産まで時間がかかりそう(>_<) 早く赤ちゃんに会いたい!何かいい方法はありますか?

今日が予定日の初妊婦です!
健診に行っても、まだまだ産まれそうにないね〜と言われましたヽ(;▽;)ノ
毎日散歩したり、スクワットしたり、あと2ヶ月で引越予定なので荷造りしたり、、、動いてはいるものの、陣痛の傾向まったくありません(>_<)そもそも陣痛の痛みというのがわからないような…
初妊婦だし、赤ちゃんのタイミングとはわかっていますが、早く会いたいなーと思う気持ちばかり毎日高まります!
どうしたら1日でも早く赤ちゃんに会えますかね??アドバイスあればお願いします!

コメント

ぷーみ

あたしは一人目の時は、臨月になってから床の拭き掃除をしてましたよぉ☆あとは赤ちゃんに声かけ❤ママのお腹が居心地いんでしょぉねぇ😊お外の世界がどんなに楽しいことが待ってるか声をかけて教えてあげるとでてくるかも?
出産ファイトですっっ!!

ぽのり

私も一人目の時は早く産みたかったです
…が!
yo58さん、とりあえず、今のうちにいっぱいぐーたらしてください!
好きなこと(と言っても出産前ですので限りがありますが)してください!
ご存知だとは思いますが、どんなにまわりのサポートがあったとしてもお母さんは大変です!
大丈夫、もう今日が予定日なんですから近いうちに産まれます笑
まぁ…散歩とかなるべく動くようにはしたほうがいいですが…(←どっちだよ)

みちゅ( ›◡ु‹ )

仲良しがぃぃみたぃです❤️
お迎え棒と言うらしいですょ❤️

ひがこ

焦らない、焦らない(* ˘ ³˘)♡*

めーーー

私はダッシュで走ったりもも上げしたりしてました!ガコンッて頭がはまった感覚があり、次の日産まれましたよ♪ダッシュは効きます(^o^)

kuku

焦りますよね(^_^;)お気持ち分かります(*_*)

私は三人予定日より早く産んでいるんですが、臨月に入ったあたりからの周りからの産め産めコールと、まだかまだかオーラがすごくて(笑)
いわゆるジンクスと呼ばれる全てを試しました(;´・ω・`)

実際はほんと赤ちゃんのタイミングなんですけど( ° ω ° ; )
これが効いたかどうかは分かりませんが、床拭きとお尻歩きをした次の日に陣痛我きて出産しました(´^ω^`)
参考になればいいのですが(;>_<;)

コムギ

床掃除と声かけですね!早く出ておいで〜くらいの声かけしかしてなかったので、楽しいことを教えてあげるっていうのいいですね\(^o^)/

コムギ

お迎え棒‼︎聞いたことあります‼︎
でも妊娠してから仲良し1度もしてないんですよヽ(;▽;)ノ

コムギ

焦らないのいちばん大事なことですよね☆やはり赤ちゃんのタイミングですもんね!

コムギ

ダッシュやもも上げ!運動不足の私だと筋肉痛が待ってそうですが…こけないようにやってみようと思います!
頭がはまった感覚、早く味わいたいです\(^o^)/

コムギ

たしかに出産後はダラダラできないですもんね。今のうちなんですね!
散歩しつつ 笑、ゆっくり過ごすのもいいですね\(^o^)/

コムギ

私も周囲から、まだかまだかと言われているような気がして…
焼肉食べたりオロナミンC飲んだりもしてみました (*゚▽゚*)笑
床掃除と、あとはお尻歩きですね‼︎やってみます\(^o^)/